750円♪( ´▽`) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

ちょっと前にクーラーの調子が悪くなり、ちょうど某電気屋さんの広告に安く出てたクーラーがあったのでそのクーラーを求めて朝一で行って来ました~音譜

欲しかったクーラーは先着5台
整理券と引き換えってなってたけど、行った時には無かったです叫び

でも、広告にのってなかった扇風機が750円の整理券があったので安いと思いついつい買っちゃいました~にひひ

photo:01


あちぃショック!といわんばかりのぼさぼさ青

photo:02


750円♪ 満足っすにひひ

クーラーも買ったし、今年の夏も乗り切ろうね~音譜



iPhoneからの投稿