お家でトリミング(*´∇`*) | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。


昨日は皆の爪切りをしました~音譜

実は初挑戦(笑)
花が一才の時に挑戦したんですが、めっちゃ嫌がられて断念ショック!

今回もういい加減自分でやれるようにならなきゃって事でやりました~あせる

空の爪1本だけ血を出しちゃったけどその後も嫌がられなかったのでよかったです(^-^)v

他の子は何事も無く無事終了DASH!

は~よかった♪よかった(*´艸`)


その後は花のトリミングをしました~ラブラブ

カット前ダウンダウン




カット後ダウンダウン




可愛くなったかな~ラブラブ!



Android携帯からの投稿