Singing Ring;4人の「ご感想アンケート」ご紹介 〜 9 | 真のビジョンをつかみ 人生を幸福に変える 魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー東京葛飾カウンセリング&ヒーリングセラピー 心理ワーク他

真のビジョンをつかみ 人生を幸福に変える 魂が喜ぶ魔法のキネシオロジー東京葛飾カウンセリング&ヒーリングセラピー 心理ワーク他

キネシオロジーセション 心と体の声を聴き 最適オーダーメイド 真心込めたセラピーとカウンセリング心理ワーク
シンギング リン すべてを調和に導く 奇跡の全倍音ヒーリングサウンド 浄化再生
クラニオセイクラルセラピー 自己治癒力 活性化 深いリラックス

 

+++++++++++++++++

 

「インテグレート ヒーリング」

*モニター体験;について*

 

+++++++++++++++++

 

 

シンギング・リンについて

「ハーモニックサウンド ドレナージュ」

 

+++++++++++++++++


【お問い合わせ&ご質問はこちらです】

 

 

 

 

シンギング・リン サウンドセラピー

 

『ハーモニック サウンド ドレナージュ』

 

については上をクリック

 

 

 

 

 

 

> @ * + * @ <

 

【 不調を改善:           

 アーユルヴェーダサウンドドレナージュ】

 

ということで

「 今回は4人の方です!」

 

> ご感想:紹介 − 9 <

 

 

*モニター体験のご感想です*

 

 

 

 

 

 

* 高橋久美子さま *

 (40代 女性)

 

:「 森の音 」

 

 

1)受けるまえの状態はどうでしたか?

 

(腰痛、肩こり、首こりなど)

(人間関係ストレスなど)

 

:いつも疲れている状態です。

 

:体はだるいし、頭は重いしで、

 すっきりしている日はありません。

 

 

2)受けている時はどのように感じたか?

 

:ゆっくりできて、

 よく眠れました。

 

:リラックスできて、

 体の力が抜けました。

 

:終わったすぐ後は、

 わからなかったけど、

 20分くらいしたら、

 気分が変わりました。

 終わった後は、ボーとしていて、

 言葉が出てきませんでした。

 

:リンの音の心地良さを、

 頭と体で感じました。

 体の下半身はリンと共鳴しているのを

 感じました。

 上半身は首・肩こり等が強いため、

 1回目では、あまり共鳴しないように

 感じました。

 気持ちよく、眠れましたが、

 爆睡という感じではありません。

 後半は、意識がなく、あまり覚えてません。

 

 

3)直後や次の日など、どのような感じですか?

 

:直後は、しばらくぼ~として、

 力が抜けて脱力した感じです。

 20分位 してから少しずつ力が入ってきて、

 全身に気力が出てきました。

 

:先生からも、会った時は疲れてる感じを受けたが、

 今は疲れがとれた感じだとのことです。

 

:リンは細胞を活性化するとのことですが、

 そのせいか、今までたるんでいた細胞が、

 一気に活性化されたため(?)

 2・3日、脱力感を感じました。

 

 

4) このセラピーのどこが良かったですか?

 

:やはり疲れがとれる事だと思います。

 

 

5) どのような人に勧めてあげたいですか?

 

:やはり疲れている人です。

 

 

6) また受けたいですか?

 

:はい。

 もちろん、続けたいです。

 

 

 

体の不調度:8/10 〜5/10へ

心のストレス度:8/10 〜5/10へ

 

 

> @ * + * @ <

 

終わった後は、

しばらくボーとして、

言葉が出てこない

人が多いです!

 

 

3回以上体験されると

体が音の振動に

共鳴しやすくなってきます。

ですので、

続けてこられるのを

お勧めします!

 

> @ * + * @ <

 

 

 

@*@

 

 

 

 

* 小林 文子さま *

 (40代 女性)

 

「幸せプロジェクト」にて

=リラクゼーションエステ

をされています。

(FBで検索を!)

 

:「 水の音 」

 

 

1)受けるまえの状態はどうでしたか?

 

:何が起こるか未知の世界

 

 

2)受けている時はどのように感じたか?

 

: 無になった感じ

 

:目の奥の方から

 すっきりとした感じ。

 

 

3)直後や次の日など、どのような感じですか?

 

:終了する夢を見ていた。

 ちょっと、終了が近ずいてきた所で、

 同じ、ベットから

 戻る夢を見る。

 不思議。

 

:目の奥がすっきりした。

 

:今日も、リラックスができて、

 良い仕事ができました!

 

:次の日は、特にだったのですが、

 当日の終了後が衝撃的でした🍀

 

:シータの7層状態に一瞬で

 入れたので良かったです🙌

 

 

4) このセラピーのどこが良かったですか?

 

:目覚めが良い。 

 

:精神的に癒される。

 

 

5) どのような人に勧めてあげたいですか?

 

:頭の中が常に忙しい人。

 

 

6) また受けたいですか?

 

:はい。

 

 

8)他に何かありましたら、

  自由にご感想をお願いします。

 

:アロマの臭いがすぐに消えてしまう。

 

:ありがとうございます\(^_^)/✨

 

 

 

体の不調度:7/10 〜1/10へ

心のストレス度:?/10 〜0なしへ

 

 

> @ * + * @ <

 

終了する不思議な夢

が衝撃的だったのですね?

 

リラクゼーションの

プロのエステの方です

 

=幸せプロジェクト=

女性にとっても良さそう

 

 

シンギング・リンは

プロの方の

セルフケアに

とても良いのです!

 

> @ * + * @ <

 

 

 

@*@

 

 

 

 

* 鈴木 広子さま *

 (60代 女性)

 

:「 森の音 」

 

1)受けるまえの状態はどうでしたか?

 

:首、肩、手首、ヒジの疲れ。

:ストレス

 

 

2)受けている時はどのように感じたか?

 

:気持ちの良い音であっという間の時間でした。

 

 

3)直後や次の日など、どのような感じですか?

 

:起き上がってからしばらく

 ボォーとしていて、

 記憶だとたしか1918年なんて

 書いてしまったみたいで、

 なぜ後から思い出すのか

 不思議ですね。

 

:夕べ、とても身体が熱く感じました。

 今のところ、きのうの状態とは

 変わりは無いのですが、

 また変化が有りましたらお知らせしますね。

 

4) このセラピーのどこが良かったですか?

 

:夢見る時間でした。

 

:肩のコリが楽になりました。

 

:ヒジの痛みがなくなりました。

 

 

6) また受けたいですか?

 

:はい。

 

 

7)こうしてもらったら、

  もっと良かったなどありますか?

 

:「タイプ別の説明」のコピーが

 欲しかったです。

 その時はわかっていても家に帰って、

 なんだっけ?と思うことが、

 私の回りの人達も多くなっているので、

 あれば助かります。

 

 

 

体の不調度:6/10 〜5/10へ

心のストレス度:4/10 〜3/10へ

 

 

> @ * + * @ <

 

起き上がってからしばらく

ボォーとしていている

人は多いのです!

 

夢見る時間

 

コリや痛みがなくなり

 

良かったです!

 

> @ * + * @ <

 

 

 

@*@

 

 

 

* 海津 一郎さま *

 (80代 男性)

 

:「 森の音 」

 

*ご感想です

 

:気持ちよく寝ていたようです。

 

:気分が良いです!

 

:上半身が火照っているようです。

 

 

体の不調度:4/10 〜4/10へ

心のストレス度:3/10 〜3/10へ

 

 

> @ * + * @ <

 

ご高齢の方も

 

安心安全で

 

受けていただく

 

ことができますね!

 

> @ * + * @ <

 

 

 

@*@

 

 

 

真冬でも花は咲いていますね‼︎

 

 

 

 

アーユルヴェーダ

各3タイプに合わせて

ブレンドされた

 

ハーブティ

アロマ

 

お楽しみいただいています!

 

 

 

+ = + = +=+=+=+=+ = + = +

 

アドバンスコース

3タイプの

ハーモニックサウンドドレナージュ

 

:30名限定:

 

「モニター体験」

受けていただきました。

みなさま:ありがとう

 

「ご感想&アンケート」

お手数お掛け致しました

 

「 感謝します!」

 

本当に

『ありがとうございました』

 

曲尾 幹夫

 

+ = + = +=+=+=+=+ = + = +

 

 

+++++++++++++++++

 

人って悩み苦しみは

持っていますよね

。。。

 

お話をじっくりと

傾聴させていただく

ことからしています!

 

一人で抱えず

セッションを受けるこ

お勧めします

 

 

インテグレート ヒーリング

*モニター体験;について*

 

(クリックしてください)

 

 

=キネシオロジーを使った=

 

体の反応、潜在意識の反応

 

から通訳しながらの

 

セッションです!

 

 

悩みの本当の原因を

知ることができると

必ず

楽になることができます!

 

癒しのセラピーと

共に行いますので

安心で安全です

 

: 体験しませんか?:

 

+++++++++++++++++

 

 

 

お読み頂き
『有難うございました』

 

まがりお

 

@

 

 

*ヒーリングサロン「 青い空の氣 」*

*ご予約 / お問合せ*

【ご予約フォームはこちらです;PC・スマホ用】

【ご予約フォームはこちらです;携帯電話用】

【お問い合わせ&ご質問はこちらです】


【電話でのご予約/お問い合わせ】
TEL:090-5437-7345
>(曲尾:まがりお)まで <