お久しぶりです


しばらく更新してなかったので、リニューアルと言うか、新たな気持ちと言いますか・・・


ダイエットするぞグー


と、決意を新たにキラキラ


以前のようなダイエットを主としたブログにはならない予定ですが、今はあまり考えていませんアセアセ


私の基本情報


乙女のトキメキ自己紹介乙女のトキメキ

年齢 50歳 未婚(バツなし)

家族 父・母(他界)・兄夫婦・姪・甥

住居 実家暮らし(2世帯住宅)

職業 契約社員

趣味 ドラマ・アニメ鑑賞

性格 心配&不安性

短所 めんどくさがり

長所 温厚

苦手 アルコール


クローバーSMAP好き

20代の頃からファンラブラブ


クローバードラマ好き

30代で韓国ドラマにハマり、その後中国ドラマにもハマり中グリーンハーツ


クローバーK-POP好き

SUPER JUNIORとSHINeeと2PMのファンクラブ入ってますラブラブ


クローバーアニメ好き

2022年頃からハマり「転生したらスライムだった件」「葬送のフリーレン」が好きブルーハーツ


収集癖があるオタクですが、普段は一般人を装ってます(隠しきれてないかも)


結婚願望はなく、おひとりさまで生きていく覚悟はできています


45歳(96kg)からダイエットし約40kg減量しましたが、維持に失敗しリバウンド、50歳になったのをきっかけに、またダイエット頑張ることにしました


ダイエット基本情報

ダイエット開始(年齢50歳)
2024.06.30
身長 167
  体重  秘密←公開予定

乙女のトキメキ最終目標乙女のトキメキ
58㎏〜63㎏で維持


私のこと


50歳で実家暮らし

母が亡くなるまでは、炊事洗濯は母任せ、すごく甘えた生活をしてました


結婚願望もなく、このまま独身だと思うけど、老後に不安がない訳ではない(お金のこととか)


けど、今それなりに幸せ


借金がある訳でもなく、大きな持病がある訳でもなく、家族仲も悪くない


友達は少なめだけど、職場の同僚とも上手くやってる


アニメが好きだったり、コンサートに行ったり、グッズを集めたり、子供っぽい趣味はあるけど、ちゃんと年相応の常識は持ち合わせてると思う


「いい年して」って思われたくない気持ちもある(オタクを隠すことがあるw)


こんな私の50代が、健康で楽しい毎日でありますようにクローバー