ご訪問ありがとう

ございます

いいね。やフォロー励みになります


乙女のトキメキ自己紹介と記録乙女のトキメキ



2020.05.14

45歳96.0㎏からダイエットスタート

1年目 2021.05.13 63.7㎏

2年目 2022.05.13 59.2㎏

3年目 2023.05.13 69.6㎏

最低値 55.3㎏(2021.12.09)


【目標63㎏以下】

現在の体重

75.5㎏



小さいことからコツコツと


仕事が繁忙期に突入でお休みがありません


忙しくしてても体重は減りません


たぶん、周りからは


「あの人(私)また太ったよね」


って思われてると思う真顔ガーン


40㎏痩せて20㎏戻りました

(恥ずかしくて世間には言えないw)


「糖質制限はリバウンドする」

「減量するより維持が難しい」


など、聞いたり見たりしてましたけど


でも内心


自分は大丈夫!


って思ってました


全然大丈夫じゃなかった泣き笑い


敗因は


更年期(太り)を甘くみてたのと、少しくらいならすぐ戻せる(減らせる)と思ってしまった気の緩みかなアセアセ


なんか


何やっても減らないえー


ってテンションなんですが


何かやってたら減るはずなんです(笑)

(その方法が間違ってるか、努力(我慢)が足りないだけ)


やるしか(継続)ないのは分かっているけど、できないやりたくない。のが人間だもの←おまえがなw


「40㎏痩せて20㎏戻りましたけど、また痩せたんですよ」と言いたいなニヤニヤ


頑張れ自分グー