ご訪問ありがとう

ございます

いいね。やフォロー励みになります


乙女のトキメキ自己紹介と記録乙女のトキメキ



2020.05.14

45歳96.0㎏からダイエットスタート

1年目 2021.05.13 63.7㎏

2年目 2022.05.13 59.2㎏

最低値 55.3㎏(2021.12.09)


現在の体重

67.6㎏



アラフィフアニメにハマる


いい歳してえー

って思われそうですがアセアセ


面白いですよアニメラブラブ


お気に入りランキングまじかるクラウン

1位 魔道祖師

2位 天官賜福

3位 シャドーハウス

4位 陰の実力者になりたくて

5位 後宮の烏

6位 聖女の魔力は万能です

7位 異世界のんびり農家

8位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

9位 最強陰陽師の異世界転生記

10位 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん


あと

リアデイルの大地にて

オーバーロード

SPY×FAMILY


など気に入って観てます照れ


「小説家になろう」知ってますか?

(私も最近知ったばかり)

小説投稿サイト


このサイトからアニメ化や書籍化された作品も多いみたいです


お気に入りは

『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』

アニメ化されてるのか知りません笑ううさぎ

めちゃくちゃ転生や異世界モノの小説って多くてビックリしていますびっくり

たまに海外ドラマや映画鑑賞をしてた生活から(ここまでは普通)韓国・中国ドラマとハマりまして(最初は睡眠時間削って観てました)今度はアニメですキューン

ドラマも観たいし、アニメも観たいし、本も読みたいし、音楽も聴きたいし
ダイエットもしなくちゃいけないしニヤニヤ
仕事も行かなくちゃいけないし

時間が足りません泣き笑い