こんにちはニコニコ

私は、ずっとSMAPファンですハート

今日、こんな記事を読みまして👇
【SMAP名曲ランキング】


世間的には「世界に一つだけの花」
じゃないの?と思われるかもしれませんが
意外と「世界に」はSMAPファンの間では
上位に来ないw(名曲なのは間違いないけど)

それだけSMAPには名曲が多いんですラブラブ
私も好きな曲は?名曲は?と聞かれたら
あれもこれもと悩んじゃうけど
やっぱり「STAY」と「オリジナルスマイル」
は特別かもしれませんね

1996年に行われた
SMAP初のスタジアムツアーとなるコンサートツアー「超無限大翔」に初参戦してから

2014年に行われた
SMAP最後のコンサートツアーとなった
「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」
まで、すべてのコンサートツアーに行きました

もうね、私の人生SMAPなしでは語れないほど
SMAP中心の生活を送っていたのに

あんなことになりまして…察して下さい

一時期は、SMAPの曲を聴くことも
出来ないくらい落ち込んだり
涙したりした訳で

SMAPの曲を聴いたり、映像を見ると
いまだにウルウルすることも(இдஇ) 

今は静かにSMAP復活の時を
待ってる感じです星

【Simple】
今パッと浮かんだ私の好きな曲
好きな曲ばかりで一番は決められないラブラブ


【はじまりのうた】
私の元気になれる曲イエローハーツ


【A Song For Your Love】
やっぱりつとぷ(2TOP)最高ですラブラブ


【君色思い】
中居くんの歌い出しで、「キター❗」って感じでテンション上がる曲ブルーハーツ
慎吾のパート「お~神様」のとこ好きグリーンハーツ


【SMAP#2】
「S・M・A・P」
もうこの曲は歌ってくれないかもw
また歌ってくれますようにブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


【SMAP全シングル曲】