ボイスⅡ 連日のWSインタビュー祭り⤴︎ ⤴︎ | あおそのマスのブログ~NEWS増田さん☆テゴマスに溺れる日々

あおそのマスのブログ~NEWS増田さん☆テゴマスに溺れる日々

NEWSの増田貴久さんが大好き!!!
お顔も声も喉仏も指も足首も全て好き♡♡
何時間だって眺めていられる美しい横顔にも(〃∇〃)
とにかく全部好き!!!
毎日の増ゴトが幸せ( *´艸`)
NEWS・テゴマスも大好きーー♬︎♡


7/10(土)22時〜START
「ボイスⅡ」

毎日📺で流してくれた

唐沢さんと真木さんと増田さんの

インタビュー

嬉しいなぁ〜爆笑爆笑幸せだなぁ〜

公式のお知らせを貼ってマスバイバイバイバイ


おかえりっー透ちゃん💛

相関図( ̄∧ ̄)(__)フムフム・・・

ひかりの恋人が、、、

透ちゃんじゃなくてよかった笑い泣き笑い泣きホッ

透ちゃんのLoveはNGでお願いしまッスw

 

 https://twitter.com/voice_ntv/status/1402717219604160514?s=21


ビジュ良すぎラブラブ


狂った夏がまた始まるー「ボイス2」唐沢寿明&真木よう子&増田貴久が新たな事件に立ち向かう!【日テレドラマ公式】30秒特報日テレ系2021年7月10日(土)よる10時スタート「ボイスⅡ 110緊急指令室」ーあの「声」が、また聴こえるー あの2人が帰ってくる!制限時間内に人々を救い出すタイムリミットサスペンス第二弾!「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」という被害者の生死を分けるクライシスタイム人々を守るため、緊急指令室(1...リンクwww.youtube.com

毎週震える準備万端よ爆弾爆弾爆弾


「ボイス2」前作振り返り&本編映像初出し!唐沢寿明&真木よう子&増田貴久 声も出せないほどの衝撃、再びー【日テレドラマ公式】60秒特報日テレ系2021年7月10日(土)よる10時スタート「ボイスⅡ 110緊急指令室」ーあの「声」が、また聴こえるー あの2人が帰ってくる!制限時間内に人々を救い出すタイムリミットサスペンス第二弾!「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」という被害者の生死を分けるクライシスタイム人々を守るため、緊急指令室(1...リンクwww.youtube.com前作の透ちゃん、久しぶり〜

胸が締め付けられちゃうけど。ウウウ(T ^ T)

兄貴と透ちゃんの活躍が楽しみすぎるぅ〜




ZIP(6/10)

特殊能力があれば…という問いに

ちょっとだけ浮く

摩擦ゼロだと驚かせるだけ

と話す増田さん。

唐沢さんと真木さんは安定の反応笑い泣き笑い泣き

で。。。(爆)

すべり増ちゃんで、いーの、いーのバイバイバイバイ

この空気感爆笑爆笑2年ぶりに愛でられて幸せラブラブ

レフ板というのですかね?

妙に光?!が反射して首元やら艶っぽくて…

エロさがダダ漏れの透ちゃん(* ̄ii ̄)ヤバヤバ

しかし

なぜこの時だけ…σ( ̄^ ̄)?



スッキリ(6/11)

前作の思い出を語る増田さん

兄貴が本番は、リハの3倍早く走ったから

置いてかれちゃって全然映ってない。笑笑

身振り手振りで話す安定の増田さーん爆笑爆笑

腹チラあざっす((*_ _)♡

短めの白T、ナイスですぅぅ。

真木さんのエピも

兄貴は本番急に(走りが)倍になる

と。

真木さんも置いてかれたって。笑笑

真木さんと唐沢さんの面白トークに

お目目なくなっちゃうほど笑ってる

増田さーん

可愛すぎたぁイエローハーツ



ズムサタ(6/12)

ポスター撮影のお写真をモニター💻で

スタッフさんと一緒に確認してる姿は、、、

はぁ〜

(〃⊃ω⊂〃)キュン💛ですぅ

真剣な表情の増田さんラブラブあざっす。

前作で

真木さんに

建物に入るときは

「両足いっぺん」

だと騙されたとwww話すピョン💛増ちゃん

(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ

2年間で

ちょっと売れましたかね。(爆)

と全くウケず笑い泣き笑い泣き←安定のすべり増ちゃん

いーの、いーのバイバイバイバイ


シューイチ(6/13)でも

「両足いっぺん」

のとこだけ流れてた!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ



ゼロイチ(6/12)

指原さんの印象は

おしゃべりの天才

裏ではどうかわからない(笑)兄貴のコメント

を真似っ子するお茶目増ちゃん爆笑爆笑

事件といえば、

NEWS9人いたけど今3人になった

それみんな知ってる〜と兄貴のツッコミwに

おどけた顔しちゃう人たらし増ちゃん💛

可愛かった!



だだすべり増トークwを

長めにつかってくれたりとか、

スタッフさんからも愛されてる増田さん爆笑ラブラブ

これからの番宣も楽しみ。



6/20のニノさん

予告だけで大笑いしちゃったよぉ〜ゲラゲラゲラゲラ

モップ増ちゃんw

ここでも

ただ滑り増ちゃん💛いっぱい拝めそ〜

ニノちゃんと風磨くんとの絡みも楽しみすぎる

ヽ(。>▽<。)ノ

 

 

 次回の「ニノさん」は6月20日(日)放送!【放送日時】6月20日(日)あさ10時25分から11時25分 【番組概要】ゲストの皆様が、楽しく生きるセンスを「ニノさん」オリジナルの形でご紹介!視聴者の皆さんが気になる情報を一緒に楽しくお届けします! <出演者> 【MC】二宮和也【メンバー】菊池風磨(Sex…リンクwww.ntv.co.jp


謎めいた増田さんの私生活は…

謎のままなんでしょ〜な。ψ(´ڡ`♡)

 



6/18のさんまのまんま

 

増田さぁーーーんんん

ハーパン姿うううううれしいビックリマークビックリマーク

SNG久々拝めたぁ!あざっす笑( *¯ ¯*)ムフフ

ふくらはぎの肉玉( *¯ ¯*)ムフフ大好物

ももガン見しちゃうじゃ〜んんんん( *¯ ¯*)ムフフ


さんまのまんま | 関西テレビ放送 カンテレ明石家さんまと豪華ゲストが繰り広げるトークバラエティ。リンクwww.ktv.jp

記事読んで、、、

3人が楽しそうでほんとによかったぁ!


【公式】さんまのまんま【NEWS特報①】さんまのイジりにNEWSがタジタジ?NEWSが『さんまのまんま』に3人で初出演!その収録後にNEWSに感想を聞きました。3人になったNEWSがさんまのイジりにタジタジ?答えは『さんまのまんま』にて!★[『さんまのまんま初夏SP』公式サイト] https://www.ktv.jp/mamma/★2021年6月18日(金)午後8時00 分~午後9時58...リンクyoutu.be

収録終えてインタビューうけてる姿は…

コヤシゲ夫婦ちゃんと5歳児貴ちんだったゲラゲラ

増田さん、ちっこくて可愛すぎるよぉ〜

座る時に

インナー長めの白Tを腰上まで捲っちゃうとこ

萌えちゃう♡♡


3人が笑ってる姿

早くぜーんぶ観たいなラブラブ


3人の力強い歌声が聴ける新曲「BURN」は

6/30発売アップアップクラッカークラッカークラッカー

NEWS - BURN [Official Music Clip (short ver.)]NEWS 27th Single 「BURN」(2021年6月30日発売)より、初回盤Aに収録されている「BURN」 のOfficial Music Clip!!読売テレビ・日本テレビ系 TVアニメ『半妖の夜叉姫』壱の章第2クール オープニングテーマとして、疾走感のあるロックサウンドが魅力の1曲!「BURN」=...リンクyoutu.be

NEWS – 「STUDIO LIVE RECORDING」 -YouTube スペシャルダイジェスト-NEWS 27th Single 「BURN」(2021年6月30日発売)より、初回盤Bに収録されている「STUDIO LIVE RECORDING」 のダイジェストとして少しだけお見せします!!表題曲「BURN」や「Champagne Gold」などに加え、メンバーが今表現したい楽曲を豪華バンドと共にお届け!...リンクyoutu.be


より多くの人に

NEWSの音楽が届きますようにっ💜💛💚