WORLDISTA福岡コン③(3/17MCなど)・打ち上げ | あおそのマスのブログ~NEWS増田さん☆テゴマスに溺れる日々

あおそのマスのブログ~NEWS増田さん☆テゴマスに溺れる日々

NEWSの増田貴久さんが大好き!!!
お顔も声も喉仏も指も足首も全て好き♡♡
何時間だって眺めていられる美しい横顔にも(〃∇〃)
とにかく全部好き!!!
毎日の増ゴトが幸せ( *´艸`)
NEWS・テゴマスも大好きーー♬︎♡

色んな番宣の増田さんイエローハートに惚れ惚れしてたら
めっちゃ時差になっちゃってまして…
(>︿<。)
WORLDISTA福岡コン🎮2日目(3/17)
ブログに残しておきたいので、
私の見たことや聞いたことをバイバイバイバイ
①と②で福岡コン初日3/16を書いたので
今回③で3/17を。

メモを取りながら見てないのと、
思い込みが激しいので(笑)間違いもあるかと
(*- -)(*_ _)ペコリ
①と②同様、
曲名や演出、セトリには触れません。
やっぱり…
NEWSちゃんのMCは面白すぎ~~~ゲラゲラゲラゲラ
一緒に入った嵐友がめっちゃ笑ってたなー
4人の番組がないのは、もったいないよ!
4人のわちゃわちゃトークが観られる番組を
ぜひっっっお願いしまっす~💛



☆3/17昼公演(MC)
増田さんの前髪昨日と同じ全部おりてたラブ
テゴちゃんとオソロビックリマークビックリマークビックリマークニコイチ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveよっ
何度も書くけど、慶ちゃんビジュ最高アップアップ
あの長めの前髪の威力…半端なかったクラッカークラッカー
シゲちゃんも、おっきなお目目に
吸い込まれそ〜で、お肌もツルッツル。笑笑
綺麗だった。。。。。。
そー
ツルッツルと言えば…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
MCで、
慶ちゃんが
「シゲはツルッツルなのよ」の言葉に会場が
「ぎゃーーーーーーーーーーーっ」て
悲鳴が。笑笑。そう…
みんなどこかツルツルなのか…ぐふっーー
妄想しちゃったよねぇぇぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
その後かな?増田さんの
「萌えた」カナ?何か喋ってた。笑笑
シゲちゃんは、お風呂入って体拭く前に
ボディオイルぬってると拍手拍手
増田さんはね、
いじめたいのもあって放っておくと。
やーん、いじめたいって…ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~
そのワードに悶えたわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
*MCになる前に
「テゴシーー」と観客から叫ぶ声がぁ。。。
叫んじゃうの、ヤダなガーンガーンって思ったら
慶ちゃん💜が
「(NEWSは)テゴシだけじゃないよっ」
ってその声を拾って、
ピリッとした雰囲気にはならず、逆に…
「男子ーーーー??」
って声掛けしてて、ファンが
「オォォォーーーー」と叫ぶやり取りが
何度かあったのニコニコニコニコ
場の雰囲気が慶ちゃんの言葉でよくなった!
さすがだね、慶ちゃん💜
今後、NEWSちゃんが気持ちよくライブが
やれますよーにビックリマークビックリマーク
*マリンメッセ福岡のシャワー事情(爆)
これね、シゲちゃんが
「蛇口で言うとね…」
から始まってね、マリンメッセのシャワーは
水圧がなく、チョロチョロだと笑い泣き笑い泣き
そーなんやーゲラゲラゲラゲラ
シゲちゃんは会場入りしたら各シャワーの
水圧をチェックしてまわって、
一番水の出が良いとこ確保して
myシャンプーを置いてるそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
←さすが拍手拍手
コヤシゲテゴちゃんで
一緒にシャワー浴びてたら
同じタイミングで急に水になっちゃって
「ヒェッ」っと声が出たって爆弾爆弾爆弾
そりゃ出ちゃうわよねぇ。笑笑
増田さんはと言うと、
8つぐらいあるシャワーを真っ裸でウロウロ。
水圧をチェックしたそーな
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
もぉーーー、その姿を想像しちゃうぅぅぅ
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
*ゴシゴシタオル派と素手派
慶ちゃんがテゴちゃんに向かって
シャワー浴びた後掃除してると。
ゴシゴシタオルがあって…と話していたら
テゴちゃんが
「ブーブーーー
あなたは大きな過ちを犯しています。
何故なら私はゴシゴシは使いませんっっ!!」
って(笑)。素手で体を洗うと。
シゲちゃんも素手だと。
増田さんが素手だと背中届かなくない?と
言って、
テゴシゲちゃんに再現させてた爆笑爆笑
もー、増田さんったらっ~~~
テゴちゃんの入浴シーンは知ってる
はずなのにさぁーーー
ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーニヤリニヤリニヤリ
んで、ゴシゴシタオル派のコヤマスちゃんは
ゴシゴシタオルの共有ができるってぇ~~
びっくりポーンポーンびっくり不思議ーーーーーーwww
*増田さんがテゴちゃんの事がわかりすぎてる件
お助けJAPANの放送があるから
「お助けーーーーーーーーー」
「じゃぱーーーーーーーんっ」
ファン「イェーーーーーイっ」
ってやる事に。でも、増田さんは
テゴちゃんの「エーーーーーックス」
反応し、「X JAPAN」と即時に理解した
ダーリンっイエローハートウインクラブてへぺろイエローハート
ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーテゴマスぶちゅーぶちゅーぶちゅー
あとは…
増田さんがゾーンにかけて、
「地球はいつでもまわってる~♪」
(Sexy Zone)
を振り付きで歌い出すけど、
195カ国の夢を乗せながら♪の国数が
わかんなかったの。←も~
めちゃカワイイのっっーーー"(ノ*>∀<)ノ♡
話が変わる度、増田さんがやるから、
シゲちゃんが「デジャブ!!!!」って。
そのやり取りがおっかしかったーーなぁ。
で、夜公演でも増田さんは同じ事やってて、
国数を195カ国とちゃんと歌えてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
MCめっちゃ楽しくて
あっという間だったな~~~爆笑爆笑爆笑
曲数は、3/16から1曲増えてた。
3/16同様テゴちゃんの増田さんへ向ける
愛視線(ハモリ)はやっぱり長めイエローハートピンクハートアップアップアップ
綺麗なハモリに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
15番目の曲のところで、増田さんのSNGを
バッチリ拝めて、ズボンをスカートのように
巻いちゃういつもの仕草あり"(ノ*>∀<)ノ♡
増ソロは布多め(何着ても絵になるね🤩🤩)
増指輪💍は親指・人差し指・中指⭐
テゴソロはテゴちゃんの表情に引き込まれて
シゲソロは全体の演出も楽しめて
コヤソロは曲調どおりノリっノリアップアップ
4人のソロ…
それぞれの魅力が詰まっててサイコーっ音譜音譜


☆3/17夜公演
まずはやっぱり…MCでしょっウシシウシシウシシ
増田さんがぁーーーーー
こーーーーんなっギュルッキュるのお目目で
きょとん!?
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
状態。。。
お手手はこんな感じ↓↓↓
手は✊だったけど…
あの光景が…忘れられない
( *´ิ^ิ )フフ・・
MCになる前に暗転するんだけど
増声が「うぎゃ」かな…何か聞こえて
照明が明るくなったら、
テゴ姫が増田さんの上に乗っかってた
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ポーンガーンキスマークキスマークキスマーク
(と思う。たぶん。。。笑笑)
ԅ(//́Д/̀/ԅ)
ハァハァ♡
その時のお顔が↑↑な感じで、
アリーナ席だったから体位は…
(←言い方もぐもぐニヤリ)よくわからなかったけど、
増田さんがテゴちゃんでスッポリ隠されてた
テゴマスちゃん、向かい合わせの状態
(∩\\ω\\∩)カァァ…
照明が明るくなった途端、テゴちゃんは
増田さんからパッと離れるんだけど、
増田さんは↓↓↓こーんなお顔で

フリーズ
フリーズしちゃってて…照れてた
"(ノ*>∀<)ノ♡…と思う!!!!!!笑笑
ぐふふふふ
まぁまぁの長い時間よビックリマークビックリマークビックリマークイヒイヒぶちゅー
慶ちゃん💜もツッコンでたし(爆)
デレ増イエローハートちゃん(*´д`*)ハァハァ
シンドかったぁ
もーーーーぉーーーーーねっ、
テゴちゃんったら~~~、15000人の前で
見せつけてくれちゃってっε٩(๑>ω<)۶з!!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
生のテゴマスイエローハートピンクハートいちゃこらが
拝めるなんてぇー。。。。。
このテゴマスちゃんで
私のMC前の記憶はぶっ飛んだわよぉんんん
あのきゃわわのテゴマスちゃんイエローハートピンクハート
円盤におさめられますよーにっ!!
で、やっぱり思ったニヤリニヤリ
テゴちゃんの増田愛イエローハートが最近すごくなーい!?
髪色オソロといい、
ラジオのラブラブ具合といい、
ハモる時といい…
ライブをみてても
テゴちゃんの増田愛イエローハート増し増しで
私も幸せっっ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
*MCの並びがグリーンハートピンクハートイエローハート💜。
シゲちゃんが話すとき、慶ちゃんが話すとき
テゴマスちゃんのお顔の向きや表情が
シンクロしてて
めっちゃ可愛かったo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
*チケット当落の話
テゴ(モー娘)マス(B'z)ちゃんはファンクラブ
に入ったことがある。コヤシゲちゃんは無し
当落日のファンの様子を慶ちゃん💜と
シゲちゃんグリーンハートがそれぞれ想像で演じてて、
シゲちゃんは顔芸が面白すぎたぁーー
あんなにイケメンなのに、お顔シワッシワで
スマホを確認する様子…めちゃウケたーゲラゲラ
金田一耕助📺の視聴率も
実はすごく気になってたと。
その様子も再現してくれてた。
チケット当てるのに
お友達と協力しあったりして大変だねと
ファンの気持ちをわかってくれる慶ちゃんに
会場はホッコリホッコリ照れ照れ
*親がライブに来ることについて。
増田さんは、静岡コンは親に言ったけど
福岡は内緒で来たと笑い泣き笑い泣き
運動会を見に来ましたみたいなテンションで
ライブに来られるのはイヤだとイエローハート
「シゲならわかるやろ?」と
シゲちゃんグリーンハートがこたえる前に
「わかるやろ」って2回かな…!?言ってた(笑)
シゲちゃんは「イヤ…」って
言ってたけどねwwwシゲマス♡♡シゲマス
テゴちゃんだったと思うけど、
親が一番のファンだろって。で、
テゴママピンクハートは親戚で協力しあってチケット
当てて初日の静岡コンを見にきてたと。
お席は天井席だったらしい。
*タオル振ろう
昼公演でも思ったけど、
タオル振ってる人はたしかに少なかった。
タオル持ってる人は多かったから、
慶ちゃん💜がタオル振ってねって。
タオル、枕に敷いたらいいよって爆笑ウインクウインク
*MC後の曲に行く時のこと
暗転したけど買い物カゴに入ったドリンクを
放置したままハケようとしてたから、
ステージ真ん中に取りに戻った慶ちゃん💜
その様子をハケずに逆サイドで見守ってた
シゲちゃん。もーコヤシゲちゃん尊いキラキラ
そこから、買い物に行ったときの
カゴの持ち方の話になって
増田さんは全部手に持つとドヤってた
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
めっちゃ想像できる。
お買い物ちゅうの増田さんも爆イケやろーな
|ω-*)出会いたいっ
シゲちゃんはめっちゃ買うからカートを
使うらしいですイヒイヒ
増田さん、あえて分けてる前髪だった。
昼公演とは変えてたキラキラ
親指の💍はなく、人差し指と中指に💍有り
2曲目で、テゴちゃんのチュー顔キスマークキスマークキスマーク
とろけちゃったよ"(ノ*>∀<)ノ♡
慶ちゃん💜がシゲちゃんグリーンハートよんで
ニコイチで📹におさまってた~~爆笑爆笑
もー全部よかったの!どの曲も。
4曲目のJrくんとのワチャワチャも
可愛かったし、最後の決めポーズのとこも爆笑
①で曲のことは書いたから省くけど、
やっぱり26番目の曲(3/16だと25番目)は
1曲の中で、雄っスーイエローハートがみれたり
キュート増イエローハートがみれたり、
ギャップに悶えまくったぁぁぁーー
マジで(/ ∇||)/ヤバイ!!!!のよっおいで🤩🤩
ウィンク増にもっ(o´Д`o)ハァーンイエローハート
チラチラッ見えたお腹にもっっ
好き(/∇\*)。o○♡

WORLDISTA🎮
NEWSちゃんの歌声も増デザインの衣装も
演出も本当に素晴らしくて
お友達とも話してたけど、
CD音源以上の歌声を聴かせてくれて、
ログインした後は
まるで本当にその世界へ入ったような感覚を
体験させてくれたし、
WORLDISTAの世界観に引き込まれて…
ログアウトしたくなかった。
一緒に入ったジャニ友もライブ終わった後もWORLDISTA♪を聴いてくれてるって。
嬉しいなぁ~~~ラブラブ

クローバークローバークローバークローバー
めちゃめちゃ可愛かったテゴちゃんの事を
書くのを忘れてたので、追記しまっすUMAくん
3/17の夜公演4曲目の後、
MCでもないのにお喋りしたいテゴちゃんラブラブ
喋り続けよーとするテゴちゃんを遮って、
「喋るの、ほんとに好きな人だねぇ~~
MCじゃないのよ、今は」
みたいな感じで慶ちゃんが話して、
甘々なお顔でテゴ姫ピンクハートを拉致ったのよビックリマークビックリマーク
そして、次の曲の立ち位置に
ぴょいっと連れてって
テゴちゃんを立たせたのねっ!
この一連の流れとね、
ちょこんっと立つテゴちゃんが
めたんこ可愛かったのぉー(*¯³¯*) chu‥♡
(ダーリンのジェラ視線イエローハートも…もち
チェック済っっニヤリニヤリグラサンアップアップアップ)
クローバークローバークローバークローバー




一緒に参戦したM子ちゃんイエローハート
うちに泊まってくれて、朝方まで語ったね!
本当に楽しい3日間だったよ~~~アップアップアップ
M子ちゃんは初の九州上陸。
まず、博多うどんをオススメし、
(麺が柔らかい。オススメしたのはごぼう天)

3/16の打ち上げは、
ヤフオクドーム(写ってないけどDASH!)と
シェラトンホテルが見えるレストランでバイバイ

3/17日曜日は、
参戦した6人と嵐友1人の計7人で打ち上げ。
ここはね、嵐にしやがれで紹介されたお店
潤くんが食べたもつ鍋ビックリマークビックリマーク
めっちゃ美味しかったよぉー!!
3/16のライブ後、テゴシゲちゃんは水炊きを
食べたそう。
どこのお店かなぁ~~~行きたいなっラブラブラブラブ

お友達、おみや🎁もありがとう☆☆
↓↓限定販売のNEWSチュロス↓↓

やっと福岡コンまとめられた…
時差なのに
お付き合いいただき、
ありがとうございましたっ!!!