#ユナイテッドミュージック | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

#ユナイテッドミュージック
 昨日に引き続き
【アルバムリリースおめでとう】
メッセージやコメント、
連絡を頂きありがとうございます✨🥹✨


無事インストアライブを終えることが出来たのは、事務所の先輩

&
スタッフさん
お力添えを下さった方の存在があったからこそ。






みんなそれぞれの活動やお仕事がある多忙な中、
アドバイスを下さったり、
迷子になっているであろう私の心に寄り添ってくれたり。
ヤナギアオが少しでもいい形で輝ける様に
全力で取り組んでくださいました。
だからこそ私も結果を出したいって思う。

事務所には中途入社の私ですが笑
今はここが私の居場所で、
大好きな家族って勝手に思ってる。
いつも笑いが絶えないから
ホント好きなメンバーですwww
お疲れ様でした✨🙇‍♀️✨
ありがとうございます。
そしてこれからも改めて宜しくお願いします!!!
ワンマンに向けて私はレベルアップ必須‼️‼️‼️

※全員で写真撮れなかったのが残念。次回は全員で撮りたいな✨
@jam9gizmo053 
@miku_cleem 
@plasalpha 
全て #マイエレメント !!!

【窓枠ワンマンライブまであと68日】
#事務所 #仲間 #family #先輩 #アーティスト #スタッフ #ヘアメイク #大切な存在 #私の居場所 #感謝 #ヤナギアオ #singerlife #インストアライブ #イオン浜松志都呂 #ありがとう #CD発売