恋する気持ちと同じ!!! | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

#LIVE 
どうしたら楽しんでもらえるのだろうか?
喜んでもらえるのだろか?、、、🤔
いつもアナタの事を思っています。
なんか恋愛に似てるかも!!!
この感覚✨
幸せな気持ちになってもらえたら
私も幸せだし、
悲しい気持ちにさせたなら
私も悲しくなる。。。

現在少ない脳みそをフル回転して考え中。

私は何でもこなせる器用なタイプでもない。

そしてめちゃ時間がかかる人。
そんな私だけど
全力でみんなと向かい合う時間
機会を頂いてるから、、、
楽しかったー✨
温かい気持ち
なってもらえる時間にしたい!!!

だってみんなの笑顔がみたいから✨

ライブ当日までしっかり準備して挑みます🫡
各会場でみんなに会えること



心待ちにしております

❤️🧡💛💚🩵💙💜
あ!これもデート前の気持ちと同じゃない?♡♡♡
【CD発売💿✨&インストアライブまであと26日】


#歌 #songforyou #恋愛 #恋する気持ち #同じ感覚 #準備 #脳みそフル回転 #考える時間 #温かい気持ち #窓枠 #リバティーリゾート久能山 #イオンモール浜松志都呂 #インストアライブ #CD発売 #singerlife