地元ーーー!!!浜北ーーー!!!プレ葉ーーー!!! | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

地元ーーー‼️‼️‼️
プレ葉ウォーク浜北🌱Live🎤🎵💿🌈✨

本日も事務所の先輩

 #Jam9 さん 

#CLEEMMIKU ちゃん

ご一緒させて頂きました🙋‍♀️

←毎回笑いの絶えない控室スキ🤣

会場には沢山のお客様🙏

やっぱり直接顔が見られる😊空間っていいね👍
あったかい物がそこにはあったよ❤️

ヤナギアオの地元という事で😎

トモダチ、先輩、家族、親戚などなど会いに来てくれた方も多く本当に有難い時間でした🍀

10年以上振り?にトモダチが遊びに来てくれて🥹なんならステージの上にいる私は初だったのかw

ほぼ毎日と言っても過言ではないw寝不足オールカラオケしてたあの頃が懐かしいわwww
『今も歌を続けていてくれる事が嬉しい』
って喜んでくれて😭

今でもこうやって会いに来てくれる事が私は嬉しい🥹🥹🥹

もっと頑張るからね!!!

来て下さった方々全員とは直接お話出来なかったけど💦
ステージからバッチリみんな見えてたよーーー🙆‍♀️

心の底からありがとう❤️🧡💛💚💙💜❤️

みんなと同じ空間で過ごせる時間が
もっともっと増えます様に🌈✨

#プレ葉ウォーク浜北 #live #SBSラジオ #sdgs #CD #リユース #愛の都市訪問 #音と思い出 #地元 #浜北 #トモダチ #songforyou #ヤナギアオ