こんな日が毎日ずっと続けばいいのに!!! | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

充実した4日間🌈✨
生放送→
久々の有観客LIVE出演→
収録・生放送→
ボイトレ。。。



幸せ過ぎてこんな日々が毎日続けばいいのに!

って

思ってる。


これからもずっと寄り添っていきたい🌸
私の歌を受け取ってくれるアナタがいるから、
私は歌う事が出来ています。
ありがとう!!!

songforyou…🍀

動画はサーラホールさんでのリハーサル風景🎤



カメラで撮られている事に全く気付かず

最後動揺している、私www

こんなに広ーい✨

素敵なステージで歌わせて頂きました🎼


最高🙌🙌🙌



#LIVE #歌 #songforyou #music #生放送 #収録 #トーク番組 #ずっとこんな日々が続けばいいのに #寄り添っていたい #リハーサル風景 #サーラホール #動揺あり #笑 #singerlife #ヤナギアオ