奇跡の白い花の物語 | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

🌸3/11🌸
復光キャンドルナイトの帰り、、、
やっと出逢えました✨

 #あいりちゃん 

寒い冬を越え綺麗に咲いてくれていました🥺
一人感動してしまったよね。。。
私が行った日のタイミングが
偶然
3/11だったからかも知れませんが、、、

この日に出逢えた事に
何か意味があるじゃないかって
感じてます。
ありがとう。



他の苗達も

もっともっといーっぱい咲き誇れ🌸


#アイリンブループロジェクト #奇跡の白い花 #フランスギク #奇跡の花の物 #3月11日 #東日本大震災 #きっと意味がある #singerlife