初めてのテレビ静岡さん! | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

初めての~ 
#テレビ静岡 さん🙌
事務所の先輩
 #Jam9 さん& #CLEEMMIKU ちゃん
お仕事に同行させて頂きました💎

テレビ大好き♡ヤナギアオ😂
ちゃっかりテレビ静岡さん堪能しちゃった😍



観るもの全てが新鮮✨
どこ観ても、あ!テレビと一緒~👏
って感激だらけwww

ちゃっかり
テレビにも映らせてもらっちゃいましたwww
一瞬📺❇️
気づいてくれた人いるかな~?

毎回貴重な経験させて頂けていて
楽しくて仕方ない、私🙆

#テレしず #テレシーズ #めざましくん #ただいまテレビ #オンライン番組 #皆様お疲れ様でした #特等席で観させて頂きました #日々学び #感謝 #singerlife #ヤナギアオ