1周年ありがとうございます! mayu | aosola 青空 空間

1周年ありがとうございます! mayu

ベル青空空間は開店1周年を迎えることが出来ましたベル

豊かな自然と明るい笑顔がいっぱいの鎌倉あじさい七里ガ浜サーフィンにある青空空間は
今まで地元のの方を中心に、東京、その他遠方から
年齢は、小学生~70代の方までたくさんの方に来て頂いております。

こうして1周年を迎えられましたのは、皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。
あたたかい皆様に出会うことが出来て、この素敵な空間で時間を共有できることに、幸せを感じておりますドキドキ

会員様には、ホームページのアンケートにご協力いただきました。ヨガをしてかわったことなど心あたたまるメッセージをありがとうございましたラブラブ!
いただいたメッセージはこちら→http://aosola.jp/aniversary.htm


お花チューリップ赤お祝いプレゼントいつも美味しいお菓子、優しいお言葉をありがとうございます。

今まで以上に、皆様の心と身体がハッピーになるお手伝い、そして魅力あるサロンを目指してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

まゆかたつむりラブラブ