1月のスケジュールUP! | aosola 青空 空間

1月のスケジュールUP!

皆さん

メリークリスマスクリスマスツリー・・・って終わってしまいましたね・・・
Mayuです。


ブログサボってしまって、どうもすいません。。。
どうもハイテクは苦手でして・・・これからも、ゆるく時々更新していきますので、応援よろしくお願いします


さて、ブログは更新してないですが、スタジオは日々盛り上がっていますよ♪


今、まさに今月からaosolaにご参加いただいた最高に素敵なRIA先生 の「はじめてのYogic Arts 」の真っ最中です。


私たちの普段のクラスに比べて、テンションの上がる音楽にあわせて武道の動ドンッタイマッサージ天使を取り入れたフィットネス効果の高いヨギックアーツは、18日のはじめてのレッスンで満員御礼合格をいただき、とても楽しい、と大人気になりましたラブラブ!


ご好評につき、1月も8日(土)、16日(日)、22日(土)の3回、ヨギックアーツのレッスンを行います。


また、1月からいよいよ寒い時期に突入ですね。
ヨガやりたいけど、なかなか家を出る気にならない・・・

そんなお客様のために、「ぽかぽか」シリーズのレッスンをご用意しました。
1月のスケジュールです


機材を入れ、スタジオを普段よりもちょっぴり暖かくしたウォームヨガドキドキ
寒い冬だからこそ、身体を動かして新陳代謝をよくし、免疫力を高め、冷え性を乗り越えましょう!!


年末は30日(木)まで、年始は5日(水)から営業いたしております


スタジオにいた何匹かのサンタさんも昨日でお勤め終了です。


aosola 青空 空間-santa
ちょっぴりさみしい今日この頃ですプレゼント



それではスタジオで☆

ナマステーラブラブ


MAYUかたつむり