6月26日(日)  はじまりは突然に。 | aosola 青空 空間

6月26日(日)  はじまりは突然に。

僕、kuz masa yuの4人が七里ヶ浜シェアハウスをはじめて2年あまり。

不動産屋から、3月で大家さんが戻ってくるので契約満了になるとの通知。

かまっちょ 解散の決定。


それも運命かな。
青春ごっこはもう終わり。

次はどんな風に生きていこう。


でも、縁あっての七里ヶ浜に移り、今となっては心底惚れている恋の矢俺。

なんとかこの街にいられる方法はないか、そう思っていたところでした。


6月26日、日曜。


七里ヶ浜の丘の上、プロムナード西友の裏に『ぶなヶ浜』というお店があります。
1ヶ月に3日だけお店を開けるお店。

以前は、ぶなヶ浜と老舗イタリアン、アンセルモと並んでいましたが、アンセルモがなくなり、ぶなヶ浜はアンセルモに移り、旧ぶなヶ浜は開いている状況でした。


この物件、次何になるのかな?

たまたま通りがかったその日、1ヶ月に一度しか開かないお店、アンセルモに移って新ぶなヶ浜のオープン日でした。


久々にオーナーと飲む。


「お前、隣、あいてるから、なんかやれば?」



このプロジェクトは、晴天の夜、突然の雷に打たれたかのごとく、
激しい光を放ちました、電撃的なスタート。


何かものすごいことがはじまりそうな予感。


aosola 青空 空間-内覧1

かつては、15年間もの間地元やサーファーたちに愛されたJAMMiIN' さんでした。


ここの地に、新しい歴史を刻むべく。




オープンまで77日時計