ちょっとしたお知らせとお願い☆ | 蒼-AO- ShuN Official Blog

蒼-AO- ShuN Official Blog

禁断の薔薇園

ラストライブでの2ショットチェキですが、6ショットチェキでも良いみたいですよ!

最期はメンバー全員と撮りたいって人は是非是非☆

物販はなるべく開演前に済ませてくれるとありがたいです!

よろしくお願いしますね☆





ということでいよいよ明後日だね・・・

まだ実感が無いというか・・・

ラストって言う感覚がまだ分からない(´_`。)

今は12月のワンマンの時みたいなドキドキとワクワクの感じの方が大きいかな。

当日どうなのかは分からないけど素直に感情を出せたらなと☆

今までで一番思いの強いライブになることは間違いないだろうし

皆とも素直にぶつかって行けたらなと思います!




ミニアルバムの感想もありがとうございます!

まだまだ感想等お待ちしてますよ^^