Revelry of Blue Rose -大地に咲く生命- | 蒼-AO- ShuN Official Blog

蒼-AO- ShuN Official Blog

禁断の薔薇園

4/22 EDGE Ikebukuro

MYSTERY OF NATURE発売記念主催

ご来場の皆様、出演者様、ライブハウス関係者様ありがとうございました。

アルバム製作から今まで突っ走って来て、主催終わったと思いきや早速体調を崩しました(._.)

{3A75640B-0EAD-4732-910F-559323856D46:01}


素敵なお花!

とてもとても可愛いね♡

ありがとう♡


今回はミニアルバム発売がメインだったから始めての曲ばかりで戸惑ったかもしれないけれど、それでもみんなの笑顔が見れて嬉しかったよ!

{C097B8C2-B905-40AB-A24D-E3CEA9658194:01}

今作もジャケットデザインからやらせていただきました!

収録されてる5曲、みんなにはどんな景色が思い浮かぶかな?

今までの曲に加えてミニアルバムの曲達も可愛がってあげてくださいね♡

感想などもお待ちしています!


{2074B077-6DF0-4D97-A574-64955788F970:01}

前髪短くなっちゃたよーver.(._.)

お子ちゃまみたい>_<

誰か前髪ちょうだい←



頂いたお手紙を読みながら休養しよう(._.)

差し入れ、お手紙ありがとう!

おやすみなさい(._.)