この身が果てるまで | 蒼-AO- ShuN Official Blog

蒼-AO- ShuN Official Blog

禁断の薔薇園

遅くなりましたが3/26渋谷REX、4/2RUIDO K3お疲れ様でした。

レコーディングで生きた心地のしない日々を送ってました^^;

やること自体は落ち着いたんだけど、なんか未だに心が落ち着かなくて...

なんかやらなきゃって(._.)

早く解放されたい!とか思ってたけどいざそうなるとこれまた違って...

うーん、やっぱ忙しい方がいいのかなー笑

主催が控えてるのでそれに向けて今度は頑張らないと!

Mini Album 「MYSTERY OF NATURE」

良い作品に仕上がってるよ!

期待して待っててね!


REX ver.


Veled が解散でした(._.)
りきくんと懐かしい写真が出てきたよ!


Veledと始めて対バンしたのは3年前くらいだったかな?
当時の衣装を着てたのですごく懐かしい気持ちになったよ(._.)


K3 ver.


なんかこっちの方がみんなから好評です(._.)

ちょっと冒険してコンタクトをピンクにしてたけど、やっぱ青系の方がいいのかな?(._.)

どっちが好きー?





春だしお花見したいなーと思ったらもう散ってた(°_°)

イメチェンもしたいなー




ぶひぶひ