ドラゴン | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
お久しぶりでございます。


最近天気がいいですね!

この調子でLast LIVEも晴れると良いのですが・・・笑






最近はまっていた漫画があります!







ドラゴンボール!



この歳で初めて読みました!笑


今までドラゴンボール読んだことないって言うとメンバーや周りの人から



「ありえない」




「幼少期何をして過ごしてきたの」




「非国民」



などのことを言われるので読んでおこうかなと思い


全巻大人買いしました!






今更だけどドラゴンボール面白いね!


もっと早めに読んでおくべきだった!



でも俺は戦いのところより平和なギャグ漫画っぽいところの方が好きです(笑