RUIDO | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
この日の主役でもあるScarlet ValseのHirokiさんと!



なんか写真ぼけぼけだけど。。。(汗

誕生日プレゼント喜んでもらえてよかった!!

セッションでScarlet ValseさんのEverlasting Lifeをやらせていただいたのだけれど



Hirokiさんに


H「セッション見たよ~、ほぼ完コピじゃん。」

R「本当ですか?ありがとうございます!」

H「ただね、オリジナリティがない!(笑
もっとRyota節をいれろ!!」


R「絶対言われると思ってました(笑」


打ち上げとかでもいろんなお話や相談に乗っていただいてありがとうございます!


また飲みに行きましょう!




そしてセッションをともにしたうちのHIROKIさんと(笑










エロ教師です(笑