久々の東京! | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
遅くなったーー!


今年2回目の東京だったね(笑



みんなの笑顔がまぶしかったぜ!



本当ライブってたのしい!


奏音さんが少し写っている(笑



ちゃんと奏音さんと!(笑



そして主催のVAASTUのSINさんとSHIORIさんと!


どんどん仲良くなってきてSHIORIさんに楽屋でいじられてました笑

どんな内容かは秘密!(笑



VAASTUのSAKUさんとも!

カッコいいドラマーさんです!
もっといろいろ話したかった…
4月はもっと話すぞ!



そしてSHOWさんと写真撮るの忘れてしまった…( ̄Д ̄;;



差し入れもありがとう!

ケーキうまー!


みんなで仲良く分けて食べました!






そしてスティックいただきました!

メーカーもpromarkで
サイズも406×15のナチュラル仕様

俺の使ってるやつと一緒!

スティックって消耗品だからめっちゃ助かる(*^-^)


大事に使わせていただきます!




そして今日は個人練習でした!



いい感じで明日のレコーディングに挑もうと思います!




そして次はVeledさんの解散主催!
 
OPEN 14:00 START 14:30

ADV ¥3,000 DAY¥3,500

【出演】蒼-AO- /Veled / Qualius-クオリアス- / SHAROCK / パッション学園 / XYLORiDE /
zeal / りきセッション / Rセッション / 魅桜セッション / すずめとセッション

【チケット】
優先チケット
1月8日池袋EDGE Veled終了後発売
No.1~50 シャッフル ※お一人様4枚まで
一般発売
11月11日 e+
※バンド予約あり