まだ早い | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
街中を歩いていると




道行く人々はかなりクリスマス気分!    




チキンを持っていたり。



ドーナツを持っていたり。

 

目の前の男の子はクリスマスのお菓子食べてるし。









……









まだ早くない?



明日でさえクリスマスイブだよ?




今日はクリスマスイブイブのお祝いですね(笑)









うーん……







羨ましい!!(笑)











俺は特にすることもないので





普段と変わらない日々をすごそうと思います(笑)






世間はこんなイケメンをほっておくなんてひどい!(笑)



Android携帯からの投稿