お詫びと訂正(笑) | 蒼-AO- Ryota オフィシャルブログ 「Material Of Ryota」
昨日のblogの「なさ」の中にあった

表記間違い間違いについてのお詫びと訂正です。




blog記事の終盤の



「ピンクと紫のGt隊2人がうるさいので買いました!!」



と書きましたが



正確には



と紫のGt隊2人がうるさいので買いました!!」



の間違いでした





「同じバンドのメンバーなのに担当色を間違え」


「それをフィアンセの指摘があるまで気づかない」



という大失態を犯してしまい大変申し訳なく思います。



これからも末長く蒼-AO- Ryotaのブログ

「Material Of Ryota」

をよろしくお願いします!




Android携帯からの投稿