2008/04/09 | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

花見


[ 今日のお出かけ ]

桜

週末、ほぼ満開やった関西の桜

この雨と風で、殆ど散ってしもたかな~。

---しょんぼり。ޤݤ



でも一番いい時に、ウチの近くの河川敷で、

家族揃って 今年も「お花見」出来たで~礭

前夜、お米3合洗って、雑穀米忘れんと入れて、

タイマーして就寝。̲..

んで、朝に ちょっと頑張って早起きして、お弁当作り。


花見弁当

いつもオニギリ入れるタッパーウエア、

いつもの場所に探してもなくて、しょうがないから

丸いボール状のヤツに入れたんやけど、

何か見た目不味そう...???

後は、カメラと買い置きのお菓子から

甘いモン(チョコチップクッキー)&しょっぱいモン(ポテトチップス)を持って、

ジュース(子供用にオレンジとカルピス)と麦茶(母用)と

レジャーシート持ってLet's go~~~!!!⤯


ふと見たら、旦那が何か小さい保冷バッグ持ってる。

???



---スイマセン。

大事な大事な旦那のお酒、す~っかり忘れてやした。ä١


桜並木