8/19の合宿弁当と今の気持ち | あおい♪そら

あおい♪そら

お気楽アラフィフのパート主婦が、子供の弁当や、岡田准一氏&『図書館戦争』ゴト、岩ちゃん&LDHゴト、末っ子寄りの気象系ゴト、百均ゴト、漫画&アニメゴトなど、適当且つ不定期に書いてます。

今日もアチイね…あせる


国立まであと少しだけど、

ホントに嵐さんも参戦するファンの方々も、

熱中症とか脱水症状その他モロモロ…、

充分気を付けて楽しんで欲しいです。


今年はコンサートに参加出来ないから、

心の奥底がチクッて痛むこともたまにはあるけど、

それでも落選&復活宣言?してからは、

今まで通り雑誌やTVの嵐さんを楽しんだり、

アルバム聴いて口ずさんだり、

皆サンのブログにお邪魔したり…と、

普通に出来るようになりました。

うふふ、オバチャンのくせに引きずり過ぎだっちゅーねんっ!!!


で。

1号は、今日から部の合宿で、K市の山奥に旅立ちました。


ぷち♪嵐-8/19


ゴミの分別がうるさいらしく、

昨年同様に”銀紙(アルミホイル)しか使ったらいけない”弁当です。

おにぎり、いつもの練習試合用より更に大き目です。

唐揚げも、大きいの2つ入れました。

大好きなトマトも、いつもの倍で2コ。[笑]

でも、いつも入れてる緑の大葉や旗のピックが使えず、

何だかどんより地味なお弁当です。[笑]




では、仕事も家事も終わったので、

家にいても暑くてバテバテだし、

暇ヒマな2号と映画でも見て、

ちょっとショッピングモールをブラブラしてきます♪