『わたし、なんでもできる!』

 

 

 

寝る時間も過ぎたキッチンで

娘が言ったひとこと。

 

 

中学生になって、

部活や学園祭や

新しく始めたことや

初めての挑戦や

 

 

毎日がこれまで以上に

とても濃く過ごしている中2女子。

 

 

明日は学園祭の打ち上げがあるから、

と、帰宅後、夕食も早々に済ませて、

焼き菓子を作り始めたニコ

 

 

わたしだったら、

一日の終わりの

疲れもピークの

この限られた時間に

 

 

うちの小さなオーブンで

何回も焼かないと

個数が作れないクッキーなんか焼かないよ〜

 

 

その都度、

カカオマスを湯煎したり

チョコチャンクを刻んだり

グラニュー糖をまぶしたり

そんな手間のかかるのを選ばないよ〜〜

 

 

と思ってしまうのだけれども

 

 

なんとも細やかに丁寧に

作ることを楽しんでたほっこり

 

 

そして冒頭のひとこと。

 

 

『わたし、なんでもできる!』

 

 

キッチンであれやこれやと

手を動かしながら。

明るくまっすぐはっきりと。

 

 

もう、うなって、うなずくしかない...真顔

 

 

「本当そうだよね。

できないことなんて、本当に何もないよね。

できる、できない、ではなくて、

やるか、やらないか、だよね、

どんなことでもね。」

 

 

と、とっさに口をついて応えたけれど、

それって全部

わたしがわたしに言ったことばだな…笑

 

 

我が師匠は、今日も絶好調です✨

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

自分の世界を望むように創っていきたい!

でも、どうやって???

どんな状態でいたら

望む現実を創っていけるのかなぁ...

 

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)