この1ヶ月、

自分でもなんだかよくわからない展開が起こっています。

 

 

あきらかに

何かのブロックが外れた、

のだと思います。

 

 

結婚する前までは

Rimoa の小さいスーツケースと

カメラと本を片手に

新幹線や日中バス、夜行バスにもよく乗って、

あっちこっち身軽に動いていました。

 

 

フリーランスで仕事も今よりもしていて

だけど今よりも時間があって

今よりもいろんなエネルギーが

うまい具合に循環していたように思うのです。

 

 

それは

「若かった」という理由だけではないところで。

 

 

軽やかで何も心配もなく動き回っていた

その感じを取り戻そう、と

自分にそれを許可し

腑に落ちて意識しはじめたのが

昨年10月のこと。

 

 

沖縄リトリートのお誘いを受け、

「これ、わたしが行くやつだ!」と

日程や費用のことなどを差し置いて、

直感のままに参加表明し、

飛び込んだ沖縄リトリート。

 

 

 

 

 

そこから何かが変わり始めました。

 

 

それまでも、

「もっと軽やかに自由に!」

願っていたけれども

 

 

そこには

今の、

大事にしている生活のかたちや

大事なものが壊れてしまうのではないか

という恐れもあったし、

経済的な不安もあったし、

母としての制限もあったし、

妻としての気兼ねもたくさんあったので、

 

 

結局自分で自分をストップさせていたのです。

 

 

それが!!

 

 

「何かするのに、何か理由がなくてもいい

わたしが動きたいように、動いていい」

 

 

あるセッションで、

その言葉を「わたし自身から」受け取り、

忘れていたことを思い出すような

魂が震えるくらいの衝撃を受けたとき、

ぽろんっと何かが外れて

何かが動き出したようなのです。

 

 

 

そこからの動きが

もう、予想がつかない展開に!

自分でも驚くひまがないくらいに、

ひとつを決めると

次がくる、

そんな流れとなっています。

 

 

5月に福岡

7月に屋久島

8月に北海道

9月に宮古島

 

 

次々と自分のなかでのGOサインが出てきて、

そこに行くことが何を意味するのか、

なんて、もうどうでもいい。

 

 

行くこと、動くこと、

その場所、その時間を

体験したい、

それだけなのだと思います。

 

 

決めて、動く。

必要なものはあとからついてくるし

準備される、

そのことを信じて

飛行機のチケットを買いました。

 

 

恐れがまったくない、

というわけではないのですが、

その恐れは、

「現状維持で満足していたら、それもいいでしょ」

という、

わたしの中の「変わらないことが安全」

言い張る、もうひとりの怖がりの自分。

 

 

 

わたしは迷いが出たときに

何度も、自分に問います。

 

 

それは可能性をもたらす愛からきている?

恐れから守りに入ってる?

 

 

広がりを信じて

そこにいる自分を想像して

創造する。

 

 

 

それが

いまのわたしの創りたい現実です✨ウインク

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

自分の世界を望むように創っていきたい!

でも、どうやって???

どんな状態でいたら

望む現実を創っていけるのかなぁ...

 

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)