おとといの夜ごはんは、

餃子でした。

(写真はいつぞやのラオスでの絶品麺✨)

 

 

宇都宮出身ではないけれど

我が家では

週に1回くらいの割合で

餃子が作られます。

 

 

焼いたり、揚げたり、蒸したり。

 

 

そんなときに欠かせないのが

「ラー油」✨✨

 

 

3年ほど前に

友人からいただいた、

そのまた友人の旦那さんが作る

ラー油が絶品すぎるくらいに絶品で!

 

 

餃子に限らず、

納豆にも合うし、

チャーハンにも合うし、

焼きそばのグレードを上げるし、

辛くないカレーに入れてもgood!

とにかくすばらしい仕事をしてくれるラー油なのです。

(本業ラー油やさんではないそうなのですが)

 

 

毎回1ビンを食べ切ってしまうたびに

「次作るタイミングで、

 ぜひまたお願いします~」と

友人づてに、

購入させていただいてきました。

 

 

それが、

友人とラー油やさんの

つながりの場であった幼稚園を

ラー油やさんがこの春に

卒園されたとのことなのです。

 

 

おとといの夜に、

残りが少なくなってきたラー油のビンを眺めながら、

「このラー油、またいつか購入できるかな…」と

ちょっと切なく思っていましたぐすん

 

 

そしたら!!!

今日の朝、5時過ぎ。

(おかあさんたちの朝は早いのです)

 

友人からメールがきました。

「次の休みに、

 ラー油やさんの家に遊びに行くことに

 なったのだけれども、

 ラー油、どうですか??」と!!!✨✨

 

なんというタイミング!

というか、そうか、

わたしが創った現実だ!

 

 

つまりは

叶ったらいいな。

でも叶わなくてもOK~。受け入れよう~。

叶っても叶わなくても

なるようになることがいまのタイミング。

 

くらいの氣持ちで

 

「あ~~、このラー油、ほんとにおいしいなぁ…

 ラー油さん、ラー油やさん、

 ありがとう~」ほっこりほっこりほっこりラブラブ

 

 

とおいしさと感謝に浸っていたから

さくっと願う現実を創造できました✨

 

 

 

最近、

想像してから創造するまでの時間が

短くなってきている氣がする〜!!!!

ウインクウインクウインク

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

自分の世界を望むように創っていきたい!

でも、どうやって???

どんな状態でいたら

望む現実を創っていけるのかなぁ...

 

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)