春。

花咲き乱れる季節から

あっという間に

緑萌える日々に移り変わり、

 

 

すぐ目の前のことを

ひとつひとつ積み重ねていくことに

夢中になりながらも

 

 

ぽんっとやってきた5月の予定に

おもしろがってとびこみ、

 

さらりとやってきた7月の予定に

直感でのっかり、

 

 

飛行機のチケットを予約することたびたび。

 

 

そして

予約済みのどの便にも

まだ搭乗もしていないのに、

 

 

8月の飛行機のチケットを予約するという、

自分でも、

驚いているひまがないような展開が起こっています😳✨

 

 

結婚する前までは

Rimoa の小さいスーツケースと

カメラと本を片手に

新幹線や日中バス、夜行バスにもよく乗って、

あっちこっち身軽に動いていたわたし。

 

 

仕事も今よりもしていて

だけど今よりも時間があって

今よりもいろんなエネルギーが

うまい具合に循環していたように思うのです。

それは

「若かった」という理由だけではないところで。

 

 

軽やかで何も心配もなく動き回っていた

その感じを取り戻そう、と

自分にそれを許可し

意識しはじめたのが最近のこと。

 

 

それまでも、

「もっと軽やかに自由に!」と

願っていたけれども

 

 

そこには

今の生活が壊れてしまうのではないか

という恐れもあったし、

経済的な不安もあったし、

母としての制限もあったし、

妻としての気兼ねもたくさんあったので、

結局自分で自分をストップさせていたのです。

 

 

それが、今回のこの展開!!

 

 

「何かするのに何か理由がなくてもいい

 わたしが動きたいように、動いていい」

 

 

その言葉を受け取り、

忘れていたことを思い出すような

魂が震えるくらいの衝撃を受けたとき、

 

 

何かの制限が外れて

何かが動き出したようなのです💫

 

 

そして、

娘とわたしふたり分の

飛行機代、宿泊代、その他もろもろのお金のことを

これまでだったらくよくよ心配して、

「やっぱりむりだよね…」と諦めていたところを

 

 

「大丈夫。

 なんだかよくわからないけれども、

 ちゃんとなる。

 必要なことならば、導かれるし、用意される。」

 

 

ただそう思って委ねて、

飛行機チケットを予約し購入しました。

 

 

(ちなみに縁起担ぎのわたしは

 予約した日に即購入せずに

 翌日の一粒万倍日に

 支払い手続きをしました😉)

 

 

そしたら、そのすぐあとに、

飛行機代と宿泊代をまかなえる

おなじくらいの仕事が入ってきたのです🌈✨

 

 

ほら。

ちゃんと循環した💫

決めたら、動くだけ。

ちゃんと用意される✨

 

 

これって

お金、というわかりやすいカタチで

今回は現れ出ていますが、

ほんとは、

お金に限らず、

エネルギーの循環のはなしです✨

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

自分の世界を望むように創っていきたい!

でも、どうやって???

どんな状態でいたら

望む現実を創っていけるのかなぁ...

 

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)