なんでもラッキーに

思考を転換できちゃう我が師匠(娘13才)。

 

 

朝から

お茶碗のごはんに、

もみ殻つきのごはん粒が入っていれば

 

「やった~!ニコ

 今日はいい日だよ~!✨」

と喜び、

 

 

お味噌汁の中に、

崩れていない大豆のかたちのままの熟成味噌粒が入っていれば

 

「やった~!!ニコ

 大当たりだね~!!✨」

と喜び、

 

 

サラダボールの中に、

切り離されていないたくあんのようなキュウリを見つければ

(包丁の刃の研ぎ方がまっすぐじゃない…笑)

 

「これぜったいわたしが食べる!!ニコ✨」

と『スペシャル』を受け取り、

 

 

 

ごはん作ってるわたしとしては

 

「あちゃ~ショック

「ごめん~ショック

「ざんねん~ショック

 

なできごとでも

 

 

「やった~!!!ニコ

 今日もスペシャル!!ドキドキ

 

と受け取れる師匠に

いつも感心させられるのです。

 

 

「いつもと違うこと」

「異なること」を

 

 

おもしろがれて

受け止めてみれる

楽しめる

味方につける

 

 

それがもたらすなんでもないかもしれないことを

なんかいいこと、に創っていける

 

 

そんな小さなエッセンス。

あたりまえに身につけて

あたりまえに使っていこうほっこり

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

自分の世界を望むように創っていきたい!

でも、どうやって???

どんな状態でいたら

望む現実を創っていけるのかなぁ...

 

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)