ao
 
 

ちっちゃな奇跡を

日々よく起こしているわたし。

 

これって

もっと意識したら

もっともっと奇跡が起こって

しかも

ちゅうくらいの奇跡とか

おっきな奇跡とか

起こせちゃうかも!!

 

だから、

奇跡を取りこぼさないで

じんわり味わうことに

してみましたドキドキ

 

 

【今日のキセキ】

 

 

 

どうしても行きたい講演会があったのです。

映画上映と抱き合わせになっていて

2月の初上映の際に観にいき、

監督のトークショウがあり、

とても感動した映画でした。

 

 

 

その映画を観たきっかけは

とても好きな物理学者の先生が

出演されていたからなのですが、

思いがけず、そして想像以上に

映画の内容がとてもわたしの中で響き、

監督のお話を聴いたのちに、

ぜひもう一度観たい!と思っていたのです。

 

 

そしたらなんと、

わたしのとても好きなその物理学者の先生の

ミニ講演会付きの上映会が開催されることを知り、

これは行かなくちゃ!!と思った矢先、

自分の予定を確認している間にチケット即完売…ガーン

 

 

 

でも、なんだか行ける気がしていたのです。

なんでか、よくわからないけれどウインク

 

 

 

チケット完売の受付画面の表示を見た時も

「あれ?そういうこと?どういうこと?」

とあたまの中がふわっとしていました。

 

 

 

だから

チケットは取れなかったけれども、

その運営元に、

「キャンセルが出たらぜひ譲ってほしいです!」と

一方的ながら連絡を入れたのです。

 

 

それに関しては

その後まったくお返事はなく、

それでもわたしは

なんだか行ける気がずっとしていて。

4月14日に上映会があるな~と

ときおりふわっと思い出しながらも

宙に投げていました。

 

 

 

参加しなきゃならない会議も、

なぜかその日は担当から外れ、

 

仕事もオフにしていたわけではないけれど、

ご予約も入らず、

 

誘われた集まりも、

なんだか気乗りせずにお断りし、

 

家で溜まったパソコン仕事の日だな…と思っていた前日の夕方。

(その時点では、上映会のことはすっかり忘れていました)

 

 

 

突然に、運営元の方から

「キャンセルが出たので

おひとり分しかありませんが、

よかったらお越しください。」✨!!!

と連絡が!!!

 

 

 

なんだこれは~!!✨✨✨

 

 

二つ返事で

たくさんの感謝とともに電話を切って、

「あ~やっぱり行けることになった~ほっこり✨」と、

起こったこの奇跡に感謝した

びっくりな出来事でした。

 

 

 

きっと。

 

 

「どーしても行きたい!!」気持ちを

宙にふわっと浮かせて

 

「行ける気がするからなんとかなるはず」と

宙にほわ~んと委ねていたから

 

 

どこから何がやってくるのか、想像を超えて

現実が起こったのかもしれないなぁと

 

 

これこれこうだからこうなる、という

限定的・制限のある創造ではない、

 

「なんだかわからないけれどもそうなる」

無限のちからを感じたキセキでした✨

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)