これから書くのは、

奇跡の軌跡。

歩いてきた軌跡はぜんぶ奇跡なのかもしれない。

というか、そうなのです♪

 

そして、気づかないだけで

日々わたしが創ってる♪ 溢れてる♪

 

 

ちっちゃな奇跡を

日々よく起こしているわたしニコ

 

 

これって

もっと意識したら

もっともっと奇跡が起こって

しかも

ちゅうくらいの奇跡とか

おっきな奇跡とか

起こせちゃうかも!!

 

 

だから、

奇跡を取りこぼさないで

じんわり味わうことに

してみましたウインクドキドキ

 

 


 

【今日のキセキ】

 

ことのはじまりは昨日のこと。

ここ数日エネルギーが停滞ぎみだったから

親愛なるメンターに泣きつき

時間をもらったのです。


 

そんな語らいのとき。

 

『何かを動かせば、何かが動くよね』

 

という名言を聞き、

まさに~!!同感!!

と深く洞察した昨夜。

 

 

朝起きて、

さて今日は何からしようかな~と

パソコンを開き、

「やらなきゃ~」と思いつつも

落ち着いて取り組めるタイミングを逃していた用件を

えいやっと意識を集中して

さくさくさくっと済ませたら、

 

 

電話が鳴って

お仕事の依頼がやってきた!

 

 

開口一番、先方様に

「今、電話口で『ぶひっ』て聞こえましたけど?」

とありえないつっこみを入れられ、

「え??そうですか?何もないですよ~」

と返したら

「まあそんなこともありますよね~」

と言われ

「ええ~!何も言ってないですよ~!」

と返したら

「いやいや、大丈夫ですよ。そんなこともありますよ」

と、

完全にわたしが電話口で『ぶひっ』と

言ったことになってて…笑ゲラゲラ

ありえない~~!!と笑いが止まらなかったけど、

 

わけのわからない笑いと一緒に

いつもよりも

ちょっと大きなエネルギーが動く案件をいただき、

「おおお~♪」と

何かが動いたのです✨

 

 

『何かを動かせば、何かが動く!』

 

 

こんなにもあたりまえに起こる

かんたんなことだった✨✨

今日のキセキ。

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)