願望実現クリエイター

名乗っているわたしですが、

実際のところ、

どんなものなの????ということを

少しずつお伝えしていきますね。

 

 

今日は、

欲しいな~と思うときの『視点』についてうーん

 

 

モノでも

状況でも

 

 

「コレを手に入れたい」でも

「こんなところに住みたい」でも

「こんなことしてるわたしになりたい」でも

 

 

欲しいな~と思っている「それ」を

手にしたらおしまい???

 

 

そんなことないですよね✨

 

 

そんなときは、

欲しい「それ」を

想像したり、みる👀だけではなく、

 

 

「それ」を手にして、

どんなことができる?

どんな気持ちになる?

 

 

もっと言えば、

「それ」を手にしたわたしは

どんな循環を起こしてる??音譜うーん

 

 

「それ」を手にして、

「それ」を活用することで、

自分を中心とした小さな世界、

大きな世界にどんな変化が起きそう??ラブラブうーん

どんな素敵な変化を思い浮かべる???音譜うーん

 

 

「それ」になることで

どんな気持ちがする?ラブラブ

どんなふうに心が動いてる?ラブラブ

そこには、

どんな光がさして、

どんな風が吹いて、

どんな景色が見える??

 

 

それを

できるだけ具体的に

からだいっぱい

こころいっぱいに

感じてみてください~✨

 

 

そして、

「ありがと~✨」の気持ちを

放ってくださいほっこり

 

 

どこに???

 

どこでも!!

 

 

そこここ、あっちこっち。

地球でも宇宙でも。

 

吹く風に

青い空に。

 

 

気がついたら

あら不思議!!

 

 

あなたが願う現実になっていますよ~~~✨✨

 

 

 

手段や道具が欲しいのか

 

それを使ってしたいこと・

みたい世界があるのか

 

「欲しい」のその先をみる✨

 そして、感じる✨✨

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

自分のことをみるのって、

なんだかうまくいかないなぁ…

でも自分の世界を望むように創っていきたい!

と思うあなたには、

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

気になる方はこちらをチェック!

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 

 

 

こちらからもお問い合わせができますニコ

LINE公式アカウントはこちらから♪

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)