願望実現クリエイターを

名乗っているわたしですが、

実際のところ、

どんなものなの????ということを

少しずつお伝えしていきますね。

 

 

 

①では、

願望実現をするには

 

 

『とにもかくにも、力まない』

 

 

ということをお伝えしましたニコ

 

 

 

そして今日は、

 

 

「え~叶わないよ~」というあなたに、

 

 

叶わないときは、

『叶わなくさせてる理由があります』

 

 

というところを、

お伝えしていきますね。

 

 

 

ええ???

叶わなくさせてる理由って???

 

 

誰が??

何が??

そうさせてるの???

 

 

と思ったあなた。

 

 

実のところ、

叶わなくさせているのは、

 

 

あなた自身

 

 

なんです!!ガーン

 

 

どーいうこと????

 

 

叶わなくさせている、

という表現だと、

 

 

「叶っていない」

「願望が実現していない」

 

 

というように捉えてしまいますが、

 

 

あなたの本当に願望は、

「それが実現しないこと」で

 

「それが実現しないこと」が

叶っていて、

 

「それが実現しないこと」で

得ているメリットが

いまここにすでにあるはずなんです!

 

 

ん?ん?ん?

あたまがこんがらがる?ショック

 

 

例えば、

 

「宝くじで1億円当たりたい!!」と願って

宝くじを買い続ける。

 

 

「また当たらなかった….」と

しょんぼりをくり返す。

 

 

叶ってます!叶ってます!

実は叶ってるんです!あなたの願望!!ウインク

 

 

本当に1億円当たったとしたら????

想像できますか??

 

 

夫(妻)にまずなんて言おう。

信じるかな?

ご近所さんにバレるのかな…

子どもがクラスでなんか言われないかな。

会社にも伝わるのかな?

え、みんなに奢る??

両親には、どうする? 

いくら送ろう…

投資に回す?

教育費?

老後資金?

引っ越しとかしちゃう?

それとも世界一周旅行とか行けちゃう??

今の仕事はどうしよう。。。

 

 

なんだかだんだん、

面倒になってきませんか…?

 

 

とりあえず、

今のままでいいかな。

 

なんて気持ちになってきました??

 

 

そう!

それがあなたの本当の願いなんです。

 

「宝くじで1億円当てたい!でも...」

「宝くじが当たったら大変かも!

 当たらない方がいいな」

「今のままでいるのが無難に幸せかも」

 

 

それからきっと、

「当たりを夢見て買うときのわくわく感」や

「ハズレたときのがっかり感+

やっぱりね...(そうはうまくいかないよね)」

というもの、

感じたいこと」なんです。

 

 

それが願い。

 

 

だから叶ってる。

ね!ウインク

 

 

 

ということで、

願望実現のコツ②

 

願いが叶わないよ〜と思うとき、

願いが叶ったときにわくのは、

どんな気持ち?

広がる感じ?

それとも、止まった感じ?

 

 

願いの奥の、

本当の願いに気づくことをしてみよう。

 

 

本当の願いと一致していたら、

びっくりするくらいに

ものごとがそっちへ向かって動きだすよ✨

 

 

 

 

足足足

 

 

ひとりで向き合うのはちょっとハードルが高い...

でも自分の世界を望むように創っていきたい!

と思うあなたには、

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

気になる方はこちらをチェック!

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 

 

 

わたしがわたしの世界を創る✨✨

 

 
 

 

(LomiLomi ao ロミロミ・アクセスバーズもしています⭐︎)