願望実現クリエイターを

名乗っているわたしですが、

実際のところ、

どんなものなの????ということを

少しずつお伝えしていきますね。

 

(ちなみに写真は、

 ラオスの古都「ルアンパバーン」にある

 セー滝です。

 ルアンパバーンに行った際にはぜひ!)

 

 

そして、まずは、

願望実現のコツ①

 

とにもかくにも、力まない。

 

 

いきなり、

「へ???」

と力が抜けそうですが、

 

これ、かなり重要だと思うのです。

 

力んでるときは、

肩に力が入って、

「これじゃなきゃ!」とか

「こんなふうに~!」と

アンテナをロックオンしちゃって、

視点も受け取りの態勢も

制限されてしまってることが

ほとんどなので、

 

「これ実現したらいいなぁ」

と思うことがあれば、

 

深呼吸して、

肩の力抜いて、

ゆる~い感じで、

思い描く現実をイメージして、

嬉しい、とか、むふふ♪、とか、

うわぁ感動!、とか

そうなったときの自分の心模様を

ハートあたりで感じてみる。

 

それから「ありがと~!!」と

宇宙にお礼を伝える。

 

 

そして忘れる。

↑これとても重要。

 

 

思い描いたときそのときだけでも、

3日に1回でも、

1日に1回でも、

 

ふとそのことが浮かんできたときに

そうしてみる。

 

そしてまた忘れる。

(そこにしがみつかない)

 

 

もひとつ、おまけでつけ加えるとしたら、

力んじゃうひとって、

からだが凝っている人が多いのです。

ほんと。

 

 

だから、

マッサージや

リラクゼーションエステなど、

からだを外側からゆるめることも

実は有効です〜。

 

温泉でゆったりもいいですよね♨️

 

 

うっそだ~

そんなに簡単に願いが叶うなら

なんでも叶っちゃうじゃん!

 

と思うあなたニコ

 

ほんとだから、ぜひお試しを✨

 

 

「え~叶わないよ~」というあなたニコ

叶わないときは、

叶わなくさせてる理由があります。

 

それはまた次回✨

 

 

足足足

 

 

ひとりで向き合うのはちょっとハードルが高い...

でも自分の世界を望むように創っていきたい!

と思うあなたには、

 

伴走しながら、

願望実現をあたりまえの体質にしてしまうのが、

願望実現クリエーター✨

気になる方はこちらをチェック!

無料質問会、お話し会、受け付けてます♪

 
 

わたしがわたしの世界を創る✨✨