定期的に

アクセスバーズ施術に来てくださる

お客さま。

 

 

ご自身もアクセスバーズの

プラクティショナー(施術をするひと)で

この1年の間に、あっという間に

ファシリテーター(講座でお伝えするひと)に

なられて、

 

 

毎回、

いろんな気づきや情報のシェアをしてくださり

わたしもたくさんの刺激と楽しい時間を

過ごさせていただいているのです✨

 

 

プラクティショナーになると、

自分自身で、

プラクティショナー同士の

施術交換会を開催したり、

 

交換会に参加して、

アクセスバーズ施術を

受けることができるのですが、

 

 

それでも、

ありがたいことに

月1回くらいの定期的なペースで

ご来店くださっているのです。

 

 

そして、

昨日の施術のあと、

お帰りの間際に、

いただいた言葉✨

 

 

「他の方から施術を受けることはできるし、

受けることもあるけれども、

それでも

今月も

たかはたさんのところに行こう!

いつなら行けるかなって

思うんです。

施術を受けることだけでなく

たかはたさんから受けるエネルギーというか

ここに来ることで軽くなることがあるから

やっぱりここに

施術を受けに来させていただきます!」

 

とおっしゃってくださり、

 

 

わたしは、脚も腕も、

頭皮までも(笑)鳥肌が立つくらいに

ぞぞぞっと感動して

嬉しくて

胸がいっぱいになって

 

 

そして

だからこそ、

 

いつでも自分自身を整え、

この場所を整えて、

お客さまをお迎えしよう

 

と、

改めて地に足をついて、

自分をしっかり立てる決意をしたのでした。

 

 

数年前から

自分はどんなことをしていきたいかな、

と考えるたびに、

 

『みんながほっとできる、

 集える場を作りたい。

 本来の自分に還れて、

 すっきりして、

 エネルギーが整って

 また自分の場所へ戻っていくような

 そんな場を作りたい。』

 

と思ってきたのです。

 

 

そしてわたし自身

『ただいるだけで

 みんなが安心できる、ほっとできる、

 そんな存在

 ライトワーカーになりたい。』

 

と思ってきたのです。

 

 

だから、

昨日いただいた言葉は

本当に嬉しくて

 

 

あー、わたしは少しずつ

そんな場を作りはじめているのかも知れない…

そこに近づけているのかも知れない…

 

 

と思ったのでした😌

 

 

そんな気づきをいただいた

嬉しい嬉しい日でした✨

ありがとうございます♡

 

 

 

そして、

今日は、アクセスバーズ講習を再受講してきます!

念願だった、はらのりこさんから!!

いよいよ3回目。

ファシリテーターを視野に入れての再受講です。

 

 

年内にファシリテーターになって

講座開催します!という計画には

どうも間に合わなそうですが…笑

 

 

でも、そこにはとらわれずに、

準備はちゃくちゃくと進め整えていきます。

すべてがベストタイミングだと信じて。

 

 

みなさまも

Have a wonderful day 音譜音譜

 

 

 

 

HPはこちらから♪

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク#サイキックリーディング#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルカウンセリング#魂を語る#ワンネス魂の構造#魂の構造リーディング#アクセスバーズ1日講習