駆け抜けた2021年が、

気づけば12月で

 

ほっと息つく間をなんとかとりたい!!!

 

と、

 

オアシスに行ってきました🌿

 

 

昨年、

娘が通ったようちえんの

お母さんたちのご縁をいただき、

夢中になってつくった

本格派クリスマスリース✨

 

 

緑たちがもりもりしていて、

森のようなリース。

 

 

 

 

 

 

今年もどうしてもつくりたくて、

日程がなかなか合わない中、

わたしの

「とにかく楽しみにしていた!」

「どうしてもつくりたい!」

(つくってもらうのでは満足できない…)

「なんとかして日程を合わせたい!」

という、

 

 

押しの強い熱意を

講師のゆきこさんが

あたたかく汲んでくださり、

 

 

結果、

みんなとの日程に合わなかった

わたしだけのために

アドヴェントも2週目となった昨日、

リースづくりの会を

開催してくださり、

 

 

喜びいっぱい

わくわくいっぱいで

つくってきました✨

 

 

仕上げは

タイムオーバーになってしまい、

おうちに持って帰って、

またまた

無心になって楽しみました。

 

 

家の中が

モミやグリーンの香りに満ち溢れて、

なんとも言えない幸せなとき✨

慌ただしい12月の日々の中でも

こんなふうに

 

緑を感じて

香りを感じて

空気を感じて

瑞々しさを感じて

それらの空間を感じて

エネルギーを感じて

 

深呼吸できることの

幸せをかみしめています。

 

 

モミの香りたち込める

まだ暗い朝の静かなリビングに

ひとり静かに起きていくのが

毎朝の至福✨

 

 

今年もご指導くださった

ゆきこさんに

心から感謝を込めて✨

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから♪

 

HPはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク#サイキックリーディング#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルカウンセリング#魂を語る