11月28日。

今年6月からの半年間、

ひたすらに無我夢中で

向き合った学びが

ひとまず

ひと区切りを迎えた。

 

 

12月4日。

この濃い時間をともにした

仲間たちに、

不思議なことに、

初めてリアルで対面した。

 

 

ずっとオンラインだったことが

本当に不思議なくらいの

ずっと知ってる、

安心の場。

 

 

あまりにこの半年が、

そして先週末の卒業認定までの日々が

密で濃くて

無事に卒業できた今も

まだぽかんとしているけれども。

 

 

12月とは思えない、

風が無くて、

暖かく穏やかな夕暮れ時に

先生のオフィスの屋上で、

みんなで西の空に沈んでいく

太陽をじっと眺めた。

 

 

言葉には表しきれない、

何か、

大きな完璧な存在のちからが

そこにはあって、

 

 

今しかない今という時も、

ひとりひとりの歩みも、

その魂も、

すべてが

本当に尊くて、

愛おしくて、

 

 

ますます

わたしのあたまは

はたらかなくて、

ぽかんとした。

 

 

感じるしかない。

 

 

何かあったら、

今日のこの時を思い出そう。

 

だからすべては大丈夫だって、

思い出して、

また歩んでいこう。

 

 

これまでもこれからも

わたしが生きている

いまに繋がるみんなみんなに

たくさんたくさんの感謝と

溢れるほどの愛を込めて✨

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから♪

 

 

 

HPはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク#サイキックリーディング#スピリチュアルリーディング#スピリチュアルカウンセリング#魂を語る