サロンのなまえは

LomiLomi ao だけれど

ホームページやブログの

まくらことば?を

3週間くらい前に変えてみたのですひらめき電球

 

 

Ritual Salon

リチュアル サロン

 

 

ritual とは

儀式、とも訳されます。

 

 

変容を求めるひとが

生まれ変われる、

そのきっかけになるような

場所、空間、時間となるように。

 

 

心地よい施術に留まらず。

その一歩、二歩先へ。

 

 

もともと

ロミロミは祈りと愛の施術だし

 

 

アクセスバーズは

ともすれば人生の大きな転換をもたらす

そんな施術だから

 

中身は

これまでとそんなに変わりはない

のかもしれないけれど、

 

 

でも

わたしの意識が

以前よりも

変容のサポートに向いてきたのです。

 

 

だから、

その意味を強めて、

必要な方に届くように、

 

 

わたし自身のエネルギーが

もっとそちらに向くように、

 

 

まくらことばを

新しく表現してみたのです。

 

 

そうしたらビックリマーク

 

 

だから、なのか、

今日のお客さまは

パズルのピースが

どんどんはまっていくような

 

わたしは鳥肌が立ちっぱなしな

そんなセッション(施術もおしゃべりも)

になったのです。

 

 

 

どこかで、

わたしの覚悟を問われている、

のかもしれない。

 

 

そんなふうにも感じました。

 

 

もうすぐ

新しい学びもはじまります。

わくわくわくわく音譜

 

 

ステップアップ。

 

 

変容するのは

わたしも同じ。

 

 

そんな風の流れを感じ

後押しをもらった日でした。

 

 

 

 

 

HPはこちらから♪

 

 

 

大切なことはいつもシンプルでおなじこと。

すべてのことにつながるエッセンス✨

軽やかに、丁寧に、生きる、感じる、わたしがもっとわたしになる!

そんなお手伝いをしています🍀

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#マクロビ#マクロビ料理教室#初女さんのおむすび#初女さん#おむすび#ラファエル#ライトワーカー#天使のいるキッチン#ロミロミサロン#アクセスバーズ#腸活#腸ロミ#オステオパシー#変容する施術#祈りの施術#drt#パワーアップロミロミ#マクロビランチ#マクロビ料理教室#マクロビスイーツ#マクロビ子どもごはん#自然派子育て#自然派ごはん#マクロビ料理教室#アレルギーっ子#ヒーリングランチ#今ここを生きるごはん#エネルギーワーク#アクセスバーズサロン日吉