軽やかに、丁寧に、美しく。

あなたらしさを呼び覚ますセラピスト

“LomiLomi ao” たかはたあきこですウインク

 

 

今日は、曼荼羅のはなしです音譜

 

↓この曼荼羅。

実は、わたしの名前で描かれているのですニコドキドキ

 

 

 

 

つい先日のこと。

 

お友だちのご縁を繋いでいただき

「お名前曼陀羅」というもの✨

描いていただけることになったのです!

 

 

ひらがな、漢字、フルネーム、屋号など

選ぶことができましたが、

 

 

あえて、

むかしから

なんだかすんなり愛着がもてなかったガーン

 

「晶子」

 

という漢字でお願いしました。

 

 

「晶」という字は

 

「清明な光を放つ星」

 

という意味がある、と

むかし、実家にあった名付け辞典でみて、

 

何度も読み返して、

それだけが、

唯一、わたしの心を

この名前であることを

肯定させてくれました。

 

そうでありたい、と。

 

 

そして。

描いていただいたお名前曼陀羅✨

 

 

もうことばがでてこないくらい

感動して…!

 

透明感と光。

 

 

一緒にメッセージもいただきました✨

 

晶子さんの曼荼羅には、

沢山の『自然』が見えました🍀

 

しかも、

カツラの葉のような、

ハート型の葉を持つ樹木です。

 

そんな優しい木々に守られ、

過ごしている姿が見て取れました✨

 

どこか儚げなイメージですが、

それでいて『自分』と言う信念は

しっかりお持ちで、

 

そんな晶子さんを、

植物たちが守っている…

そんな風に思えました✨

 

 

ほっこりラブラブ

 

 

お名前曼陀羅に

勇気と後押し、

あたたかいサポートをもらい

感激しましたラブラブ

 

 

ちょうどサロンの壁パネルを

海から植物に替える作業をしていたところで、

 

海の青がなくなったら、

さみしいかなぁ...と思っていたところでの、

 

この透明感ある青い曼荼羅!!

 

サロンに飾ろう!!

 

タイムリーなシンクロで、

「いま」を描く

曼陀羅の神秘を感じました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことはいつもシンプルでおなじこと。

すべてのことにつながるエッセンス✨

軽やかに、丁寧に、生きる、感じる、わたしがもっとわたしになる!

そんなお手伝いをしています🍀

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

HPはこちらから♪

 

 

 

#ラファエル#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク