昨日は
久しぶりに
とてもとても
あふれる愛に満たされた日。
胸がいっぱいになるくらいに
愛を体感した日。





好きなことを、好きと言う。
大好きなことを、大好きと言う。


好きが
動機で
原動力で
涙が込み上げるほどに
きらきら目を輝かせながら
いまここにいる。


そんな瞬間に
たくさん触れた日。


幸せだなぁ
と、こころから思う。


誰かのため、とか、

こうしたほうがいいんじゃないか、とか、

こうみられたい(みられたくない)から、とか、

そんなのはとっぱらって、
 

 

「わたしが好きだから選ぶ。

 わたしが望むから選ぶ。

 わたしが決める。

 だって、大好きだから。

 だって、わたしがやりたいから。

 だって、わたしがここにいたいから。」

 

 

いまここにいることを選んだ
いつぞやのわたしに


その選択、
たくさん悩み迷い
涙も流したけど


間違ってなかったよー✨って
伝えたい。




すべてがまるほっこり




 

 

 

 

 

大切なことはいつもシンプルでおなじこと。

すべてのことにつながるエッセンス✨

軽やかに、丁寧に、生きる、感じる、わたしがもっとわたしになる!

そんなお手伝いをしています🍀

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

HPはこちらから♪

 

 

 

#ラファエル#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク