軽やかに、丁寧に、美しく。

あなたらしさを呼び覚ますセラピスト

“LomiLomi ao” たかはたあきこですウインク

 

今日は、眠りのはなしです。

 

眠りの世界って

やっぱりすごい大事かも!!

 

 

 

 

うちの娘もよく言ってます。

「今日あったこと、

 ママにお話ししたいけれども

 まずは夢の国で寝かせてから

 明日また話すね」って。

 

 

今朝、起きる直前、

夢うつつの夢のなかで、

なんだかとても印象的なことばがあって、

忘れたくなくて、

 

起きてアラームを止めたときに

急いでメモしたことば。

 

メモしたことも忘れてて、

いまふとみつけたら、

 

『いつも自分の奥深くと繋がっていると

 満たされて信頼できているのです』

 

深い!!

 

今日も早く寝よう♡

 

大切なことは

ぜんぶ眠りの世界(夢の国)で

教えてもらうのかも(^^)

 

 

写真はずっとむかし。

ラオスの古都に住んでいたときの友人が

お寺にしばらく入ったとき。

光がとても美しく、

彼女もとても美しく、

とてもリアルとは思えない

なんとも静謐な光景だった時間です。

 

こちらよりも、

あちらの世界に近かったのかも、

そんなふうに感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことはいつもシンプルでおなじこと。

すべてのことにつながるエッセンス✨

軽やかに、丁寧に、生きる、感じる、わたしがもっとわたしになる!

そんなお手伝いをしています🍀

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

HPはこちらから♪

 

 

 

#ラファエル#ライトワーカー#ロミロミサロン#アクセスバーズ#アクセスコンシャスネス#オステオパシー#腸活#腸セラピー#腸ロミロミ#変容する施術#祈りの施術#ヒーリングランチ#いまここを生きる#風に時代の生き方#自然派子育て#アントロポゾフィー#シュタイナー#マクロビオティック#ヴィーガン#初女さんのおむすび#自然派ごはん#マクロビ料理教室#魂を語る#シャーマニックヒーリング#エネルギーヒーリング#エネルギーワーク