こんにちは!

軽やかに、丁寧に、美しく。

あなたらしさを呼び覚ますセラピスト

“LomiLomi ao”@横浜・日吉

 たかはたあきこです😉

 

今日は、とっても感動したおはなしです。

 

 

 

施術ではないお仕事で鎌倉へ。

なんだか自然な流れで

(と、わたし感じた)

お会いできることになった

ある著名な方。

 

 

1時間ほど、

お話を伺い、

その物腰だけでなく、

ことばひとつひとつが、

深みと愛と本質に繋がっていて、

なんども

泣きそうになりました。

 

 

「ひとりひとりが

自分の心地よさに生きること

 

それによって

世界がまともな方向につくられていく

 

だれかがやり方を強いたら

そううまくはいかない

(反発もでる)

 

ひとりひとりのなかから起こる

変化はひとりでになっていく

広がっていく」

 

そのようなことを

くりかえし

おっしゃられていました。

 

これからの時代、

ある意味、混迷の時代、

 

いまをどう生きることが

世界を作っていくか

 

個の時代、

と呼ばれる時代がはじまり

 

ひとりひとりが

選び、創っていく

 

自分の心地よさを基準として。

 

なんだか

わたしがここ1年くらいかけて

ようやくじっくりとわかってきたこと

そしてそう生きよう、と決めたことを

 

「それでいいんだよ」

「それがいいんだよ」

 

と、背中を押してもらいに

行ったみたいな1日になりました。

 

その方は

占星術の方でも

精神世界の方でもなく

学者さんでしたが、

 

ものごとの本質は

どの視点から見ても

同じところなのだな、と

あたらめて感じ

嬉しくなりました。

 

 

春の光に照らされて

優しい風にそよぐ

お庭の木々たちが

静かに穏やかに美しかった時間。

 

宇宙の計らいに、

心から感謝です✨✨

 

 

 

 

大切なことはいつもシンプルでおなじこと。

すべてのことにつながるエッセンス✨

軽やかに、丁寧に、生きる、感じる、わたしがもっとわたしになる!

そんなお手伝いをしています🍀

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

 

 

#マクロビ#マクロビ料理教室#初女さんのおむすび#初女さん#おむすび#ラファエル#ライトワーカー#天使のいるキッチン#ロミロミサロン#アクセスバーズ#腸活#腸ロミ#オステオパシー#変容する施術#祈りの施術#マクロビランチ#マクロビ料理教室#マクロビスイーツ#マクロビ子どもごはん#自然派子育て#自然派ごはん#マクロビ料理教室#アレルギーっ子#ヒーリングランチ#今ここを生きるごはん

#風の時代の生き方