~祈りに生きる~

軽やかに、丁寧に、美しく。

あなたらしさを呼び覚ますセラピスト

“LomiLomi ao” たかはたあきこです😉

 

 

 

 

ちょうど去年、

2020年1月11日は、満月でした。

 

すごい満月だったのです。

記憶に残る光景でした。

 

ちょうど、友人が運転する車に娘と乗っていて、

まっすぐに伸びる大通りのずっと向こう、

東の空から昇り立ての、

その姿は、

色も、大きさも、

放つもの、そのものがすごかったのです。

 

大好きだったドラえもんの、

ずっと昔の長編映画、

 

「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」

 

に出てくる、

赤い月が記憶に思い出されました。

 

「わたしがいるここは、地球なんだ…」と、

すごいリアルに感じました。

 

それって常に、リアルなことのはずなのに、

こんなにも宇宙を感じたのは、

ハワイ島のマウナケアで

吸い込まれそうな星空を眺めて以来かもしれません。

 

 

娘はしきりに「これ太陽?」と尋ねてきて、

「ううん。お月さまだよ」

とわたしが答えると、

 

 

また数秒して

「ねえ、これ太陽?」

「ううん。お月さまだよ」

 

 

するとまた数秒して

「これ、太陽?!」

「ううん(笑)、お月さまだよ」

 

 

その後、同じ繰り返しをあと数回!!爆  笑

 

 

小学3年生にとっては、

信じがたい光景、

まさに畏敬の念を全身いっぱいに覚えたのでしょう。

 

翌朝、

昨日のお月さまの絵を描く、

と言って描いたのが、こちらの絵。

 

まさに。まさに。

 

 

そして、

今日のタイトルの

「宇宙とつながるロミロミ」ですが、

 

 

ロミロミは、

 

そんな宇宙の力、

大自然の力、

something great(偉大なるなにか)

 

とつながるヒーリングマッサージです。

 

大自然の力(mana)が、

施術者(わたし)を通して、

お客さまに流れます。

 

ぜひ、宇宙の力で、

カラダとココロと魂の調和をとりませんか?

 

 

 

 

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

 

#マクロビ#マクロビ料理教室#初女さんのおむすび#ラファエル#ライトワーカー#天使のいるキッチン#ロミロミサロン#アクセスバーズ#腸活#腸ロミ#オステオパシー#変容する施術#祈りの施術#マナ#宇宙のちから#大自然のちから#ロミロミ#満月