「小鳥のように早寝で早起き」

そんな素敵な表現をしてくれた友人がいる。

 

わたしはそんな超朝型のひとなので、
夜は基本的に娘と布団に入り、
朝はお日さまが出る前に起きる。

 

ちょうどひと月ほど前のこと。

いつものように超早朝からごそごそ起き出して、

あれやこれやと家事を済ませて、
静かなひとり時間を過ごしていた。

 

とはいえ、娘の朝も早い…
早ければ5時には、遅くても5時半過ぎには起きてくる。

 

その日も娘はいつものように早起きさんで起きてきて、
にっこり膝の上に座ってきた。
そして言った。
「あさがた、ママがカード引いている音が聞こえたよ。」

カードを引くのに音がするかな??と思ったけれども、
そもそも、その日は何のカードも引いていなかった。


けれども娘は、
「心の目でママが何のカードを引いたか見えたよ」

と教えてくれた。

 

「さいしょに引いたのが、

 緑の葉っぱがまん中に描いてあって、13のクローバー。
 Kのところから光が葉っぱ全体に向かってぱーぱーっと

 注いでた。」

 

ちなみに、そのエンジェルカードは

トランプとしても使えるように数字とマークがついている。

そして、それぞれに異なる天使の絵とメッセージが書いてある。

「それでね、ママはあれ?と言って、もう一枚引いたら、
 Qっていう字、12のクローバー、
 『サポート』だったよ。天使さんの絵も見えたよ。」

 

わたしはえ~?と驚いて、

そのエンジェルカードを出してきて、
『サポート』(というメッセージ)を探して見てみたら、

本当にクローバーのQで、

 

”あなたの望みを明確にして
熱意をもって実行していきましょう。
宇宙のサポートが開始されます。”

 

と書いてあった。

 

娘は、「そうそう!この天使さんの絵だったよ~」と

言っていた。

 

どちらにしても、不思議なはなし。
 

 

 

 

体と心が整う食と暮らしの会“kitchen ao”と、

ハワイ伝統ボディ&マインドケア ロミロミ“LomiLomi ao”と、

アクセスバーズ®️ を祈りとともにご提供しています。

近隣の高津区・中原区・港北区からだけでなく、

東京・千葉・神奈川広域からも来ていただいております。

 

 

#マクロビ#マクロビ料理教室#初女さんのおむすび#ラファエル#ライトワーカー#天使のいるキッチン#ロミロミサロン#アクセスバーズ#腸活#腸ロミ#オステオパシー#エンジェルカード#祈りの施術#エンジェルナンバー#夢占い#第六感#天使と暮らす