いつも見ていただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、久しぶりのお休みだったので

近くのスーパーへ朝から行き、

がないか見に行きました真顔

 

…。ありませんでした。

 

まぁ!全くないというわけではないし!

多分タイミングが合えばどこかで買えるし!

なくても旦那のお弁当に卵焼きが入らないだけだし!ウインク

 

ということで、

その日のお昼のお買い物と

なくなりかけていた

化粧下地ファンデーションを買おうと思って

レジに行きました。

 

そしたら、美容部員さんみたいな方に声を掛けられ…

『お肌の測定ってしたことありますか~?』

 

なんじゃそれと思ってお話を聞いていたら

なんだかお肌測定することに。真顔

 

専用の機械みたいなのをおでこほっぺに当てるだけ!真顔

 

そして表示された私のお肌総合結果がこちら

 

毛穴の詰まりとキメの細かさが足りーーーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クレンジングが良くできていないとのこと。

 

これはあかん。真顔

と。いうことで。

 

洗顔と化粧下地とファンデーションを購入。

 

約1万円ほどしました~滝汗滝汗滝汗

 

でも高いものは高いだけあって、

今までのお化粧のレベルとは格段に違います!

お肌の調子がまるで違います!

素晴らしい!!!

(影響を受けやすい)

 

そしてそして、

皆様、ミラノコレクションというフェイスパウダーをご存じでしょうか?

 

それをつけていただいたのですが…

 

化粧後のお肌が透き通ったような素晴らしいお肌になりましたちゅー

 

少々値が張るので

その場では即決せずに帰ってから旦那に相談ウインク

 

『買いなよ~!』と言ってもらえたので

色々探してメルカリでぽちりました酔っ払い

 

定価より約3000円ほど安く買えたので皆様おすすめですちゅー

 

 

 

今日のてんちゃん

自分の美貌にうっとりてんちゃんラブ

 

でしたデレデレ