今日のお弁当 | スミレの記

スミレの記

令和1年5月に主人が脳梗塞になり、半年リハビリのお陰で自宅介護生活に。高次脳機能障害、右半身麻痺車椅子生活、彼との日常の出来事や猫四匹、猫の糖尿病、料理、映画や歌の感想等を
気ままに書いています♪




今日は、梅ちりめんと
ハンバーグ、エビフライ
ネギいり玉子焼き
ナポリタンスパ
タケノコ土佐煮
プチトマト🍅
キャベツのカレー炒め


朝食
ハムキャベツサンド





昨日はロビンの、病院でした
インスリンが切れてきたので
貰いに

検査もして
やはり数値が高いから
これまで通りのインスリンの量に
注射💉5.5目盛りなので
結構すぐなくなる

使用済みを回収してもらいました

枕カバーを外された
よく食べて
とても元気にしてるから
安心
少し体重も増えた
痩せるとだめなので
良かったです



病院で同じ種類のロシアンの子が
いました
最近あまりロシアンブルーを
見かけない
難しい気性だからかな
凶暴猫で調べると
必ずロシアンが出てくる(笑)

お顔に惹かれて飼うと
偉いことになります、(笑)

可愛いけどな
落ち着いた猫だけど

同じ目の色、お顔もそっくりでした
美男子の猫ちゃん

お声をかけてもらい
少しお話をしました

他所の猫に噛まれた子やら
色んな子達が来てました
皆心配だよね。

良くなりますように✦